• 締切済み

有料動画ダウンロードソフトについて

有料、無料の動画ダウンロードソフトは色々ありますが 有料ダウンロードでも時にウイルス感染はするのでしょうか? また日本語対応、有料で安全性の高いソフトでおすすめはありますか? 初心者なので簡単なところがあればなおさら有難いです Windows10 WMP12です。 ユーチューブから音楽のみ落としてWMPで聴けるようにできればいいだけです。 〈勿論著作権の関与がなく許可がでてるもののみ〉 他の機能は一切要りません。動画、DVD、スマホ関係一切無用です。

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

>ユーチューブから音楽のみ落としてWMPで聴けるようにできればいいだけです。 >〈勿論著作権の関与がなく許可がでてるもののみ〉 少なくとも私はYouTubeがダウンロードを許可しているコンテンツを知らないんですけど。 規約上ではダウンロードを許可しているコンテンツにはYouTubeでダウンロードする方法を用意するらしいですのでダウンロードツールなど必要ないでしょうし。