• 締切済み

オスカープロモーションの女優について

こんにちは。 オスカープロモーションについてお聞きしたいです。 オスカープロモーションを代表する女優さんは、上戸彩さん 菊川怜さん 武井咲さんなどとよく聞きます。 ドラマなどによく主演されてますが、クラスメートやお友達などに「好きな女優さんは?」とお聞きしたところ、オスカープロモーションの女優さんの名前一度も出てきませんでした。 ほとんどのオスカープロモーションの女優さんは「ゴリ押し」だと聞いた事あります。 オスカープロモーションで知名度がある女優さんは「ゴリ押し」なんですか? そして、オスカープロモーションで人気ある女優さんはいますか? (女優さんのお名前を教えて頂けたら嬉しいです) 最後まで読んで下さってありがとうございます。 お答えして頂けると有難いです。

みんなの回答

• yama1998
回答No.3

真矢ミキ。彼女の場合は宝塚出身だから、美貌だけで選ばれる美少女コンテストと系統は違いますけどね。 誰が人気あるのかないのか、個人の主観や年代にもよるものだから。あなたの年代など知る由もありませんが、上戸彩などは結婚前までは大人気、30歳以上のひとには支持あるでしょう。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 ゴリ推しなんていったら、芸能事務所なんてどこもゴリ推ししないところなんてないでしょう?ゴリ推しして、それで人気出るかいなかの話だから。あとはコネクションの話です、NHKの朝ドラや大河はホリプロばかりですからね。それぞれ得意不得意分野があるわけです。

Maikastyle
質問者

お礼

アドバイス、そして詳しく教えて下さってありがとうございます。参考になりました。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは オスカーは元々モデル事務所です。 中々ドラマの仕事が取れずに、売れてきた女優さんに 抱き合わせて成長していきました。 ドラマとモデルってテリトリーが違うんですよ。 オスカーの代表格は何と言っても米倉涼子さんでしょう。 どのドラマもそうですが、主演が決まればその人に抱き合わせと言って 売れていない子をつけます。 そして、本当に売れて視聴率の取れる女優さんを使いたいので どの局も今は〇〇さんで次には売れてる××さんお願いしますよ となったりします。 売れているうち、知名度のあるうちに 仕事をどんどん入れてCMで露出して、次の子を出して その子が余り売れなくなってきたら適度にサポートしていきます。 今売れてる子って、美少女から出ていても 皆グランプリ取れなかった子ばかりです。 グランプリになると売り出して貰えるけど 一般人受けはしにくかったりするものです。 菊川怜さんは、東大ですけど女優としては・・・

Maikastyle
質問者

お礼

お答えありがとうございます。勉強、そして参考にになりました。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

オスカー以外の人もゴリ押しだ、とよく聞くので そんな世界なのかな?と感じております。 人気の女優と言えば 真矢みき・本田望結など、いますけど 僕の感覚では、女優でないかもしれませんが 藤田ニコル・堀田茜などのイメージです。

Maikastyle
質問者

お礼

オスカープロモーションの有名タレント、そして意見まで教えてくださってありがとうございます。参考になりました。