• ベストアンサー

和訳 suffered

外国人です。。。私の和訳はあっているでしょうか。添削をお願いいたします Bob suffered 34 years in prison Frank suffered 20 years in prison Mark suffered 11 years in prison ボブは34年間刑務所で苦しんだ フランクは20年間刑務所で苦しんだ マークは11年間刑務所で苦しんだ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

すべてあっていると思います。 完璧です!

noname#229745
質問者

お礼

Thanks for confirming - I wasn't sure if it was natural or not.