• ベストアンサー

英語へ訳してください。

下記の英訳をお願い致します。 “私達もお菓子とお茶を送ろうと思ってたけど、ダメと言われて今回は送れなかった。 今度また送るね”

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

We also wanted to send some sweets and tea, but we didn't because we were told we couldn't. We will next time.

xoxoboo
質問者

お礼

有難うございます。助かりました!