• ベストアンサー

あなたならどうしますか?

人間的に大嫌い! ってなった元交際相手がいるとします その人から 自分とのことをもう一度考えて直してください と連絡がきたとします まだ別れてすぐのときに 1.無視、ブロック、返さない 2.うん!などとてきとうにはぐらかす 3.その他 どうしますか? 元彼にそのメールを送ったら うん、考えておく 俺にも悪いところあったから 反省してる、ありがとう と返ってきました。 わたしなら1なので訳がわかりません。 なぜ返したのか どういうことなんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

その元カレが馬鹿で、恥知らずなだけでしょう。

sisi2525
質問者

お礼

笑いました そういう目線で彼のこと見ますw