• ベストアンサー

男性に質問です。

ik2の回答

  • ik2
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

この質問の回答は年齢によって違ってくるんじゃないですかね。外見が一番重要な要素ですがあとは「しっかりしている」こと。めんどくさがりやとかだらしない子は好きになりません。向上心が感じられる子が好きです。

rei19900625
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    わたしは、詩人でもあるのですが、 芸術家の男性に、時々メールで詩を読んでもらうことがあります。 時には、目の前で読んで聞いてもらうこともあります。 女性から、恋の詩が送られてきたり、目の前で読まれたら、 自分のことかも? この人、自分に気があるのかな? と思うと思いますか?

  • 男性に質問です どちらの女性に心を惹かれますか?

    男性に質問ですが… 次の1・2の女性 どちらに心が惹かれますか?教えて下さい。 1.見た目は自分のタイプなんだけど 口べたで あまり自分からはしゃべらない女性。 2.見た目はタイプではないが 喋り上手で 自分からよく喋る女性。 男性の皆さんは どちらの女性に心が惹かれますか? 是非教えて頂きたいです。

  • 男性の方に質問です。

    私は高校二年生の女子です。 今私には同い年の好きな人がいます。 しかしその人は一日に女子と話さない日もあるくらい、女性に慣れてない(と自分で言っていた)男性です。 女性に慣れてない男性は優しくされると俺にも優しくしてるから他の奴にも優しくしてるんだろうなぁと思うということをラノベで知りました。 やはり、女性に慣れてない男性は、女性に優しくされるとそういうことを、思うのでしょうか? そして、アピールしても気づかないものなのでしょうか? 私の好きな人もそういうタイプなので、質問に答えてもらえると、ありがたいです。

  • 50代後半の既婚男性に質問をさせてください。

    こんばんは。 私は30代後半の主婦です。 50代後半の既婚男性に恋をしてしまい、気持ちが抑えられなくなっています。相手の方の家庭を壊す気持ちはまったくありません。時々昼食をご一緒したり、お話をしたり、人目につかない形で映画や美術館などをに行くなどができたらと思っております。メールや電話でお話すること、夜に会うこともしたいと思っていません。月に1回ほど、そんな逢瀬を楽しめたらと思っています。 絶対に男性の奥様も、自分の主人も傷つけたくありません。 ただ、30代後半になり、このまま恋をするなんてないのだろうなと思っていたら、突然目の前に彼が現れました。仕事関係の方なので、こちらからお誘いしたりすることはできません。彼は病気を患っておられ、本職の仕事は早期退職されました。  50代後半の既婚男性にぜひ教えていただきたいのですが、30代後半の女性はあまり魅力がありませんでしょうか。もし、「お食事に行きませんか?」と誘われたらどんな気持ちになられるでしょうか。こういう気持ちは抑えてしまった方が良いのでしょうか。 丸投げで、よくわからない質問で申し訳ありません。どうかよろしくお願い致します。

  • 女性が男性を好きになるポイント

    女性の方に質問です。 女性は男性のどんなところに惹かれて好きになるのですか? どうしたら「この人素敵だなぁ」と思うのでしょうか? 僕には今好きな女友達がいるのですが、どうも興味を持ってくれてないようなんです…。 仲良く話もするし、共通の友達の恋の悩みとかもその子と一緒に考えてあげたりもしてます。そして時々、自分の弱さも見せています(笑) 悪い印象はおそらく与えていないと思うのですが、どうもキュンとさせることができません…。 純粋に顔が好みではないのでしょうか? わかる範囲内でいいです! どうしたらキュンとくるのか…、今の僕はどんなことをしたら興味を引くことができるのか…、その2点を答えていただけたら幸いです。 回答お願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 3人(自分、女2人)で話すとき、やはり、好きな女性の方ににたくさん質問したりたくさん笑って相手の目を見て会話しますか??(>_<) 好きな人と一緒に話せて嬉しかったのに、私の友達とばかり笑って会話してて悲しかったので質問してみました。 普段からそんなに女性と話さないような人なので、思い出すだけで悲しいです。

  • 男性のどこを見ますか?(女性の方に質問です)

    私は高校生の男子ですが、そろそろ恋をしたいと思っています。 気になる女子はいるのですが、相手はどう思っているかわかりません。 そこで、女性の方に質問したいのですが、 男性のどこを見ますか? (1)顔(例:目と眉毛 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)体格 (5)その他(行動、声質など) ご回答、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳

    女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳の大学二年生です。バイト先の一つ下の女の子とシフトが一緒になる事が多くなりました。趣味が同じで他の人とシフトに入る時よりよく話をします。自分は趣味の話しかしないのですが、その女の子は誕生日を聞いてみたりタイプや詳しい恋愛観などを聞いてきます。「彼女いますか?」とか「好きな子いるんですか?」なんかはまだましで「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」や好きな食べ物など個人的な詳しいことを結構聞いてきます。 そして、最近になってあいつは俺の事が好きなんじゃないかと思うようになってきたのです。その子に彼氏はいません その理由として勝手な妄想ですが、その子は女子大に通っており大学での出会いがなく出会いの場はバイト先のみ、そして、バイト先に男は三人いるが一つ上の自分と趣味も合うし一番一緒にシフトに入るし、一番しゃべるからだと思うのです。 さっき書いた「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」なんて、自分がその子にある好きな子がいると、恋愛相談をした後に聞かれた質問です。 女性が好きな男性に聞く質問って何ですか? そしてこれって自分は好かれてるんですかね~?

  • 「追われる」よりも「追う」恋が好きな男性

    最近、気になる男性ができたのですが、どうやってアプローチしていったらいいのかわからなくて、質問しようと思いました。 彼は隣の会社の人で、仕事中たまに会ったり、一緒に仕事をすることも稀にあります。そのたびにお話するんですが、仕事中なのでじっくり話すこともできず、数分で会話が終わってしまうので、彼のことをまだ深くは知りません。 でもその短い会話の中で、私が感じた彼の印象、周りからの彼の話などを聞くと、どうやら、「追われる」恋よりも、「追う」恋を好むタイプのようなんです。いくら人から好かれても、自分が好きにならないことにはそれは恋に発展しない、という感じです。だから、いくら私が近づいていってもダメで、彼のほうから私に興味を持ってもらわないとダメなんですよね、、、、。 そこで、率直な質問。「追う」恋が好きな男性にお聞きしたいのですが、どういう瞬間に、顔見知りだけどまだよく知らない女の子に、「かわいいな」「仲良くしてみないな」とか、興味が沸いてきますか?しぐさとかシチュエーションとか、何かあればよろしくお願いします。女性の方でも、「私はこれで成功しました!」っていうのがあれば。よろしくお願いします。 追伸 もともと元気で活発なイメージの私なので、極度なブリッコはできません、、、(苦笑)

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 職場に10歳年上の、ナイスバディの美人、特に目がパッチリして黒目が大きく、誰が見ても魅力的で仕事もできる女性に、時々じ~っと見つめられたら。その女性のことが気になりますか? 好きになりますか? それとも、もしかして自分に気があるのかな??とおもいますか? ちなみに、その女性は黒木瞳とか川島なおみレベルの美人です。