• 締切済み

マジェスタ乗ってます

平成14年のCタイプのマルチのナビを付けることが出来ますか?つけるとしたら何が必要ですか? カタログではCタイプは四輪になってるんですけどFRはあるんですか? わかる人教えて下さい

みんなの回答

noname#233150
noname#233150
回答No.1

ナビはわかりません。 ディーラーで聞いてください。 Cタイプは4輪って、マジェスタに限らず乗用車は全て4輪です。

l250vmira
質問者

補足

FRなのか四輪駆動なのかを聞きたいんですよ