• 締切済み

マジェスタ 15後期 ナビ音声が出ない><

マジェスタ15後期Cタイプマルチ付き(平成9年式)に乗っています。 最近気づいたのですが、ナビの音声が全く鳴らなくなってしまいました。 その他オーディオ(CD・テープ・ラジオ)は問題なく鳴ります。 何か解決方法はないでしょうか?

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

修理に出すことですね そのうちにCD・テープ・ラジオも出無くなります  アンプ、デッキ、チューナーのコンデンサーが、だめになって、出てくる症状です   修理代は、10~12万かかったりました

v8majesta
質問者

お礼

ありがとうございます。修理を検討してみます。