• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 「12月19日に、解約に必要な書類をメールにて送りました。受け取って頂けたかどうかご確認ください。できれば年内に解約したいのですが、手続きは進んでいますでしょうか?」 どなたか、よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

I have sent the documents required for the cancellation of the contract via e-mail on December 19. Please confirm receipt of the documents. If possible I would like to make the cancellation by the end of the year. Are you making progress with the process?

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!