• 締切済み

Photoshop CSで複数のテキストのスタイルを一括変更する方法

Photoshopでテキストのフォントスタイルを変更する際、1個ずつ選択して変更するのではなく、IllustratorやFireworks等のように、複数の箇所を同時に選択して、一括して変更することはできないのでしょうか? どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

おそらくできないと思います。 アクションを使用しても毎回文字が変わるので無理だしそうなるとバッチも使用できないし。 どうしてもというならIllustratorへデータ書き出しを行った後、Illustrator上で一括変換する方法くらいしかないんじゃないでしょうか。 回答違ってたらすみません。

Pidetsugu
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 いろいろと調べてみましたが、やはりPhotoshopではできないようですね…。 お礼が遅れましたが、アドバイスいただき、ありがとうございました。