• ベストアンサー

photoshopでフォントの一括変換方法

もしご存じの方がおられましたら教えていただけたら助かります。 Photoshop CS3ですが、フォントが見つからないというエラーが出るテキストが たくさんあります。 それらを一括で他のフォントを指定したいのですが、 そのようなことはできるのでしょうか? 現状、複数選択して指定していく方法しかわからず、 これでも非常に時間がかかってしまいますので、 元フォント⇒新フォント [置換] のようなことができたら助かるなと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

Photoshopにはその様な機能は有りません エラーが出ても文字編集をしなければ画像データと同じ扱いでオリジナルと同じフォントのままなのでそのままで不具合は有りませんよ