• ベストアンサー

Flashの各フレームのフォント形式を一括で変更するには?

表題どおりですが、 flashの各フレームに大量のテキストが入っております。 そのフォント形式を一括で変更させることってできますでしょうか? これができるとかなりいいんですが。 たとえば、fireworksの「属性コピー」みたいな感じのやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイムラインの下にある【複数フレーム編集】ボタンを クリックし、オニオンスキンマーカーをドラッグし、 該当のテキストが入っているフレームを範囲内にします。 で、全てを選択し、フォントを変更してはいかがでしょうか? テキスト以外の図形等も入っているのでしょうか?

badnose
質問者

お礼

早速実践しており、無事うまくいきました! ありがとうございます。 作業を急いでおりお返事がおくれてごめんなさい。