• ベストアンサー

【WIN】Word2002/テキストボックスの書式を一括して変更したい

Windows XP、Word2002です。 会社で使っているWord2000では、複数のテキストボックスを選択してフォント&フォントサイズを変更できるのですが、家の2002ではできません。 テキストボックスの書式を一括して変更する方法があれば、ご教授願います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[ Ctrl ]キーを押しながら、[テキストボックス]内を ドラッグする方法では駄目ですか? Word2002なら離れた段落も、[ Ctrl ]キーで同時に 選択できますから ただし、テキストボックスと本文を同時には選択が できないようです。

puppyschna
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 おおっ。 離れていてもCtrlで同時選択ができるようになったんですか。 テキストボックスの量が多いので少し手間がかかりますが、今回はこの方法でやることにします。 大変助かりました。 ありがとうございました!