• 締切済み

sony以外の製品も使用できるか?

PlaymemoryhomesはSony製品専用でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

サポートのパソコン推奨環境には、PlayMemories Homeについては、 Windowsは、Windows7 SP1/Windows 8.1/Windows 10 MACは、OS X v10.10-10.11 / macOS 10.12-10.13とあります。 また、1024×768ドット以上のディスクプレイとのことなので、これらを満足していれば、SonyのPCでなくても利用できます。 (パソコンの推奨環境) http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/int/pcenv/ja/contents/index.html http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/int/download/playmemories-home/win/ja/

回答No.1

Q、PlaymemoryhomesはSony製品専用でしょうか? A、否。  例えば、Panasonic LUMIX の静止画像、動画もちゃんと読み込めます。また、PC上のコンテンツも読みますし、編集することができます。また、ニコンの一眼レフのも読み込めますよ。