• 締切済み

ソニー製品についての質問をした者です。

空き容量を確認しましたが、869GBありました。 使っているPCもWindows10で、昨年4月頃には、Music center for PCは正常に使えておりました。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.2

> ソニー製品についての質問をした者です。 この質2つの問のことですね。 https://okwave.jp/qa/q9705212.html https://okwave.jp/qa/q9705429.html この以前の質問の「補足」の欄、または、「お礼」の欄で投稿すると、gokukameさんが「補足/お礼」のメール受信の設定をしていれば、もしかしたら、gokukameさんから、「補足/お礼」の追加回答で返事があるかもしれません。 OKWAVE よくある質問 から、補足の投稿手順 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=1&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc OKWAVE よくある質問 から、お礼の投稿手順 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/858?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=1&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc

Takerock13
質問者

お礼

有難うございます。やってみます。 とりあえず、過去ログも全て見てみます。 たった今、誤って最新のスレを再度立ててしまいましたが、 そこに、全ての情報を網羅しておきましたので、 どなたかに、答えていただけると、大変有難いです。

• gokukame
回答No.1

Music center for PCの再インストールするか? win10のトラブルシューティングを実行して下さい。

Takerock13
質問者

お礼

二度も回答いただき、本当に有難うございます!

Takerock13
質問者

補足

Music center for PCの再インストールは2回行い、 win10のトラブルシューティングも実行しましたが、全く何も改善されないです。。