• 締切済み

給料がまだ振り込まれずお金がなくて困ってるので、キ

給料がまだ振り込まれずお金がなくて困ってるので、キャッシングに借りようと思ってます。 そうゆうの初めてなんですが、無収入の人でも貸してくれるんですか? オススメのところを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dottimiti
回答No.2

そのシチュエーションだと本来払うべき給料を払わない会社の方がよくないので、会社に給料払わせるための法的根拠を役所に教えてもらうと無料ですよ。 それに、キャッシングだとあとあと利子がついて損なので、めんどくさくても今動いた方が金額的にお得です。 例えば下記urlの電話窓口に相談してみるといいと思います。 https://www.hataraku.metro.tokyo.jp/sodan/rodosodan/index.html

kana39
質問者

お礼

ありがとうございました