• 締切済み

スマホゲームのキャラクター

この画像のキャラクターはなんのゲームのキャラクターか知っていますか。誰か教えてください。

みんなの回答

  • rfn
  • ベストアンサー率50% (14/28)
回答No.2

ただの情報提供止まりの回答です。 断定する事ができませんが、 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41747017 こちらの13枚目のイラストが 「頭の大きさと輪郭」「顎の輪郭線」「目の配置と距離感と塗り」 「髪の光沢」「髪の毛先への別色グラデーション」 「リボンの形状の特徴、輪郭線の酷似」 から見て、 かなり高い確率でこの方がこの時期に描いたイラストだと思われます。 最近の絵だと画風が微妙に変わっている様子ではありますが。 このイラスト群の投稿タイトル「運命のクランバトル」で検索しても お探しのイラストは出て来ない様子なので なんのゲームのキャラクターかは解りかねるのですが、 この絵師、ふじみな子さんにダメ元でメッセージで問い合わせてみると もしかすると返事を頂けるかもしれません。 かなり沢山の仕事絵を描いている様子なので覚えてない可能性もありますが ゲームのタイトルくらいなら絞り込める可能性があるのではと思います。

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6638/9405)
回答No.1

「.Games(ドットゲームス)」と言うサイトの、マスコットキャラか何かなのでしょうかね…? このキャラのいるゲームそのものは、ちょっと見つけられませんでした…。 > http://dotgames.info/ 「おすすめゲーム」のバナーに使われているほか、記事アイコンにも使われていたり、 > https://www.facebook.com/dotgames1/?ref=py_c Facebookのプロフィール写真として 2016年11月15日 にこの画像に変更した履歴がありました。 .Gamesさんに直接聞けばわかるかも…?

関連するQ&A

  • スマホゲームのキャラクター

    この画像のキャラクターはなんのキャラクターですか。

  • 添付した画像はなにかのゲームキャラクターでしょうか?

    添付した画像はなにかのゲームキャラクターでしょうか? パッと見てかわいい絵だなと思ったのですが…。 本来の画像はポロリしているので削ってます、わかりづらいかもしれません。 ゲームなのか単なるCGなのか、ゲームならタイトルは何なのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • このゲームのキャラクターをさがしています!

    このゲームのキャラクターをさがしています! 私自身は見たことが無いのですが(聞いただけ) 女性のキャラクターで、ゲームの主人公(?) 12頭身くらいのデザインらしいです。 名前はすっかり忘れてしまいました; 確かに解るのは上記だけ… ここからは私の主観なのですが、 多分大人っぽいもしくは色っぽい系のキャラクターなんじゃないかなって思います。 これじゃないかなって言うのがありましたら教えてください! よろしくお願いします<(_ _)>

  • ゲームキャラクターをかくことについて

    非常に素朴な質問なのですが、ゲームのキャラクターをかくのはpixiaなどのソフトでよろしいのでしょうか? ほかにもゲームを作る事自体を補助するような便利なソフトもあるようですが、 自分でまずは一から作ってみたいというのがあります。 あと、ほかにゲームのキャラクター、背景等をつくるにあたっていいソフトがあれば教えてください。 お願いします。

  • ゲームキャラクターなどのトリミング

    この度Flashを作成するに当たってゲームのキャプチャー画像からキャラクターだけをトリミングしようと思ったのですが、うまくトリミングできません。 こういったFlashを作成している人は多いと思うのですがどのようにして綺麗にトリミングしているのでしょうか?お教え願います。

  • 画像のキャラクターが出る美少女ゲームを教えて下さい

    下記画像のキャラクターが出る美少女ゲームを教えて下さい 美少女ゲームについての質問です。 下記の画像のキャラクターが出てくる美少女ゲームを探しています。 拾い物なので、もしかしたらゲームではなく、何方かのCG作品の可能性もあります。 ゲームでなければ、どのような作品かを教えて頂けると幸いです。 例:CG集など 分かる方は、ブランド名と作品名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゲームのキャラクターに恋をしてしまった

    ゲームのキャラクターに恋をしてしまったのかもしれません。 変な質問だとは分かっているのですが、どうすればいいのか分からないので質問させていただきます。 私がプレイしているのは乙女ゲームなどの女性向けゲームではなく、いわゆる男性向けのアクションゲームです。(乙女ゲームには興味がありません) 前から好きなキャラクターではあったのですが、シリーズ最新作をプレイしていてそのおもいがとても強くなっていることに気がつきました。 最新作ではまだ登場していないのに、です。 気がつくとそのキャラクターのことだけ考えていて、何も手につかないのです。 最新作をプレイする前に、私の好きなキャラクターが死んでしまうというようなことを聞いてしまい、進めたくてもゲームをする気も起きなくなってしまいました。 異常だとは分かっているのですが、ずっと胸がもやもやしていて苦しいのです。 乙女ゲームのように疑似恋愛を体験するようなゲームではないのに、ここまでハマってしまっているのももやもやの原因です。 これは恋なのでしょうか? そして、私は精神的な障害か何かなのでしょうか? 馬鹿げた質問ではありますが、どうかお力になっていただけませんか。 回答お待ちしております。 ちなみに私が今プレイしているゲームというのは「龍が如く5」で、好きなキャラクターというのは「真島吾朗」です。

  • 任天堂のゲームのキャラクターで

    任天堂のゲームのキャラクターで、ゲームをクリアしたときに出てくる竜巻のような風の子のようなキャラクターを知っている人はいませんか?ソフトのタイトルは不明確で、「なんとか風の子」とか「風のなんとか」といったタイトルのようなのですが。なにか心当たりのある方はキャラクター名やゲーム名などの情報を教えてください。よろしくお願いします。

  • ゲームキャラクターの絵

    ゲームキャラクターの絵を描くときに、 まったく絵心がないため、手がつけられない 状態になっています。 出来れば全身、最低でもフェイスがあればいいわけですが、 特に目を描くのがまったく出来ません。 ゲームキャラクターのおおよそのイメージが相手に 伝わる絵が描けららればいいのですが・・・ キャラクター、もしくはキャラクターフェイスの 描き方の解るサイトはないでしょうか? とにかく初心者向けのものを教えてください。

  • よく見かけるゲームのキャラクターの画像ってありますよね、あれを自分のプ

    よく見かけるゲームのキャラクターの画像ってありますよね、あれを自分のプロフィールアイコンに設定してはいけないのでしょうか?