• ベストアンサー

このゲームのキャラクターをさがしています!

このゲームのキャラクターをさがしています! 私自身は見たことが無いのですが(聞いただけ) 女性のキャラクターで、ゲームの主人公(?) 12頭身くらいのデザインらしいです。 名前はすっかり忘れてしまいました; 確かに解るのは上記だけ… ここからは私の主観なのですが、 多分大人っぽいもしくは色っぽい系のキャラクターなんじゃないかなって思います。 これじゃないかなって言うのがありましたら教えてください! よろしくお願いします<(_ _)>

noname#181008
noname#181008

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

んー… PS3「ベヨネッタ」 のベヨ姉さんに違いない! と私は思います。

noname#181008
質問者

お礼

おおっ 画像検索してびっくりしました。 なんか確実にこの人っぽいです… jigen_0610さん、まさか私の知り合いではないですよね…? ちょっぴり気になっていたので すっきりしました!! ありがとうございます<(_ _)>

その他の回答 (1)

  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.1

えええ!?(°□°;) コレでバチっと特定できたら、神とちゃいますか!? それとも、どっかに画像張ってたりしはりますか!???? 私では皆目見当がつかない…。 その条件に当てはまるゲーキャラが、一体何百人いるんだ…。

noname#181008
質問者

お礼

神がいました…! 画像検索で見た所 思わず納得してしまいました。 ほんとびっくりです。 ご回答、ありがとうございました<(_ _)>

関連するQ&A

  • ゲームキャラクターの名前について・・・。

    こんばんは^^ 初めまして。 MMORPGのゲームで、名前を考えようとしていたのですが どうもパッとする名前が思いつかなく そのキャラクターに似合うのはひらがなで ひらがなの名前を無我夢中で考えてたものの なかなか良い名前が思いつきません。 そこで、色々な人のアイディアなどを参考にして 良い名前がつけれたらいいな^^と思ったので質問させていただきました。 名前についてなのですが ひらがなで、気品なイメージが浮かぶ名前だとか 綺麗、可愛い、素敵など、そういう系の名前なら大歓迎です^^ ちなみに人名(e.g.まい/めぐみ/ゆう)とかはほとんど使用者がいますので、使えない事が多いので、珍しい名前とか大歓迎です^^ よろしくお願いいたします。

  • キャラクターを探しています

    こんにちは。 とある事情で2次元のキャラクターを探しています。 ・女であること ・ロリ系(貧乳だとなおいいです笑) ・髪の毛の色が水色で腰までのロングであること(髪の毛は下ろしてある状態) アニメ・マンガ・ゲーム等のキャラクターで上記の条件に当てはまるキャラを探しています。自身でも探したのですがなかなか見つかりません。どうぞ覚えがある方はよろしくお願い致します。

  • こんなゲーム探しています。

    以下の内容のゲームソフトを探しています。 ●PSPまたは、DSのゲームソフト ●大人向けポケットモンスターのような内容(ハントして使役する系) ●映像やキャラがきれいな感じのを探しています。 ●出来るなら、二頭身キャラが出ないものがいいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 皆様よろしくお願いいたします。

  • ゲームの名前またはキャラクター

    頑張って過去の記憶をたどって色々調べたのですがどうしても探し出せなかったので お願いします! ゲームの名前またはキャラクターの名前が分かるかたお願いします 1プレイステーション2だと思います まだ出たばっかぐらいの時期に確か販売されたと思います 2 男の子が主人公 3 舞台はアメリカ 4 ヒロインは金髪で黄色い服を来てます 3 キャラクターは主人公 がっちりした男 ヒロインの構成 4 主人公は彼女がいてその人は事故で死んだ 5 ヒロインが誘拐されてしまいそのヒロインを助けに行く設定 6 これは私の勝手なイメージですが 主人公はキングダムハーツの主人公をリアルにした感じです(T_T) 以上で分かる方お願いします これぐらいでしか記憶が無いので難しいと思いますが すみません!

  • スクエニっぽい4頭身ぐらいの3Dで銀髪のキャラクターのゲームを探しています。

    どうぞよろしくおねがいいたします。 4頭身ぐらいの3Dで銀髪のキャラクターのゲームを探しています。 綺麗なグラフィックでネットで見てどんなゲームなのか知りたくていろいろと検索してみたのですがまったくわからず皆さんのお力をお借りできれば・・・と思い書き込みました。 顔はFF7とか10っぽい造形なのですが4頭身ぐらいでショートカットの銀髪 手綱のようなリングを手に持っている画像です。 画像を著作権上あげれないのではと思いまして文章でわかりずらいとおもいますがこれじゃないかな?ということでもよろしいですのでどうぞよろしくおねがいいたします。

  • ゲームのキャラクターデザインなどで有名な方を教えてください。

    FF12(http://www.ff12.com/main.html)や、リネージュ(http://blog.plaync.jp/lineage.slog)の様なキャラデザインを描いてる有名な方を教えていただけますでしょうか。 ゲームはわかるのですが、そのキャラクターをデザインされてるデザイナーの方の名前が全然わかりません。 宜しくお願いします。

  • ウサギのキャラクター

    昔に少し流行ったキャラクターなのですが、 キャラクター名がうろ覚えのため教えていただけたら幸いです。 1.アニメではなくキャラクターのみ? 2.2~3頭身くらい 3.人参を横にくわえて2本足で立っている 4.名前はバケツバーニーだったと思うが、  検索をかけても思い当たるキャラクターが出てこない よろしくお願い致します。

  • ゲーム キャラクターデザイン

    ゲーム系キャラクターデザイン系の仕事に 就くには、凄い技術いるのですか? CGとか何を勉強すれば良いですか? 学校の先生にしっかり教えて貰うのが 良いのですか? キャラクター描いていても どこかのキャラクターに似ていたり していたりしているのですが 書いていたら ここから自分らしさが出てくるのですか? ポートフォリオは、 デッサン 100枚かいて20枚 入れると聞きました。 いっぱい何でもよいので 描けばよいのですか? なにを覚えれば良いですか? どうすれば良いでしょうか? イラストレーターも こんな感じなのですか?

  • キャラクター、アニメの名前

    どうしても思い出せないので教えて下さい! 三人組の女の子で2頭身で それぞれ 水色、ピンク、緑、の服&目の色 黄色、オレンジ、黒、の髪色 二つ結び、赤いリボン、ショートヘア、のヘアスタイル 結構有名なアニメのキャラクターです 絵ははっきり思い出せるのですが名前がほんとに思い出せなくてずっとモヤモヤしてます(;_;)情報少ないですが教えて下さい!

  • ゲームの作品での主人公キャラクターについて。

    ゲームの作品での主人公でのキャラクターではバランスをが取れていていており優れていていている為超初心者向けにおすすめでの主人公キャラクター何でしょうか?教えて下さい。