• ベストアンサー

このゲームのキャラクターをさがしています!

このゲームのキャラクターをさがしています! 私自身は見たことが無いのですが(聞いただけ) 女性のキャラクターで、ゲームの主人公(?) 12頭身くらいのデザインらしいです。 名前はすっかり忘れてしまいました; 確かに解るのは上記だけ… ここからは私の主観なのですが、 多分大人っぽいもしくは色っぽい系のキャラクターなんじゃないかなって思います。 これじゃないかなって言うのがありましたら教えてください! よろしくお願いします<(_ _)>

noname#181008

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

んー… PS3「ベヨネッタ」 のベヨ姉さんに違いない! と私は思います。

質問者

お礼

おおっ 画像検索してびっくりしました。 なんか確実にこの人っぽいです… jigen_0610さん、まさか私の知り合いではないですよね…? ちょっぴり気になっていたので すっきりしました!! ありがとうございます<(_ _)>

その他の回答 (1)

• lovekubo
回答No.1

えええ!?(°□°;) コレでバチっと特定できたら、神とちゃいますか!? それとも、どっかに画像張ってたりしはりますか!???? 私では皆目見当がつかない…。 その条件に当てはまるゲーキャラが、一体何百人いるんだ…。

質問者

お礼

神がいました…! 画像検索で見た所 思わず納得してしまいました。 ほんとびっくりです。 ご回答、ありがとうございました<(_ _)>