• ベストアンサー

こんなゲーム探しています。

以下の内容のゲームソフトを探しています。 ●PSPまたは、DSのゲームソフト ●大人向けポケットモンスターのような内容(ハントして使役する系) ●映像やキャラがきれいな感じのを探しています。 ●出来るなら、二頭身キャラが出ないものがいいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 皆様よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fhjweun
回答No.1

ちょっとよく分からないですがこんなのは・・ DragonQuestMonstersJOKER 自分もコレ持ってますけどポケモンっぽい作りですし何より綺麗ですから オススメです