• ベストアンサー

こんなゲーム探しています。

以下の内容のゲームソフトを探しています。 ●PSPまたは、DSのゲームソフト ●大人向けポケットモンスターのような内容(ハントして使役する系) ●映像やキャラがきれいな感じのを探しています。 ●出来るなら、二頭身キャラが出ないものがいいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 皆様よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fhjweun
  • ベストアンサー率28% (38/132)
回答No.1

ちょっとよく分からないですがこんなのは・・ DragonQuestMonstersJOKER 自分もコレ持ってますけどポケモンっぽい作りですし何より綺麗ですから オススメです

関連するQ&A

  • ゲームソフトを売るときの価格について

    ゲームソフトを売ろうと思うのですが、説明書なしだとどのくらい価値がさがるのでしょうか?  また、全部で取価格どのくらいになるか教えてください。 売りたいソフトは ・おいでよどうぶつの森(説明書アリ)DSソフト     奇麗な状態 ・ニンテンドッグス(説明書なし)DS            すこし傷がついている ・ポケットモンスターダイヤモンド(説明書なし)DS     すこし傷が付いている ・ポケットモンスターパール(説明書アリ)DS       奇麗な状態 ・真、三国無双セカンドエボリュージョン(説明書なし)pspソフト   傷がついている ・コードギアス反逆のルルーシュ(説明書アリ)psp     奇麗な状態 ・モンスターハンター2G(説明書アリ)psp       奇麗な状態 ・モンスターハンター2(説明書アリ)psp        傷がついている ツタヤかゲオどちらで売った方が高くなるかも教えてください。

  • ゲームを売ろうと思っているのですが…。

    ゲオに以下のゲームを売ろうと思っているのですが買取価格はいくらくらいになりますか? PSP ぼくのなつやすみ ぼくのなつやすみ2 ぼくのなつやすみ4 モンハンポータブル モンハンポータブル2ndG キンハー バースバイスリープ無双OROCHI DS キンハー Re:コーデット とんがりボウシと魔法の365日 ポケットモンスター ホワイト の10本を売ろうと思っているのですが、全部でいくらぐらいになりますか?

  • このゲームのキャラクターをさがしています!

    このゲームのキャラクターをさがしています! 私自身は見たことが無いのですが(聞いただけ) 女性のキャラクターで、ゲームの主人公(?) 12頭身くらいのデザインらしいです。 名前はすっかり忘れてしまいました; 確かに解るのは上記だけ… ここからは私の主観なのですが、 多分大人っぽいもしくは色っぽい系のキャラクターなんじゃないかなって思います。 これじゃないかなって言うのがありましたら教えてください! よろしくお願いします<(_ _)>

  • PSPでのほほんとしたゲーム…?

    たびたびすみません… PSPで面白いゲームを探しています!!モンスターハンターとかも面白そうですが、今探してるのはDSでいったら「どうぶつの森」などのほほんとしたゲームです。ほかに好きなのは、何かを育てる…みたいなゲーム…ありますか?? やっぱPSPのほうが少ないんですかね、こういうようなゲーム。 ぼくの夏休み?みたいのも聞いたことありますが、面白いんですかねえ? できればゲームの名前とどういうゲームなのか教えてくれればうれしいです!

  • 任天堂DSLiteで、ゲームボーイアドバンスのソフトは使えますか?

    任天堂DS Liteで、ゲームボーイアドバンスのソフトは使えますか? 息子が、サンタクロースに任天堂DSLiteと、ゲームボーイアドバンスのポケットモンスターエメラルドを頼んだのですが、使えるのでしょうか? いまいろいろサイトを調べたのですが、ポケットモンスターエメラルドの対応機種に、ゲームボーイアドバンスだけ書かれている所と、任天堂DSとかかれている所がありました。DELiteとかかれている所はありませんでした。 ゲームのことは全くわかりませんので、教えてください。

  • 最近のゲームで何か面白いものはありますでしょうか?

    俗に言う休眠ゲーマーです。 色々所論はあるかと思いますが、最後の止めだったのがFF12で(モンスターハンター2を売ってまで購入したんですが…;)、大好きだったFFに対する落胆が大きく、それ以来ぱったりゲームをやらなくなりました。 それでも、ゲームが好きなのは変わりなく、たまたまDSの抽選会をやっていたので衝動買いしてしまいました。 しかし、何が面白いソフトかさっぱりか分からず、仕事の忙しさを理由に数ヶ月も押入れにしまってあります。 たまに出しては眺めて仕舞うという意味不明なことを繰り返しており、かといって売らずにいるのはやはりゲームが好きだからだと思います。 そこで、皆様にお聞きしたく思います。 何か面白いソフトを御紹介下さりませんでしょうか? 別にDSでなくて結構です(PSPはありませんが…)。 (個人的にストーリー等の内容や世界観、システムを重視しておりますが、「面白い!」と感じたものならなんでも結構です。よろしく御願いします。)

  • 各ゲーム機で一番売れているゲーム

    各ゲーム機で一番売れているゲーム(累計出荷数)を教えてください。 知っているのはPSPのモンスターハンター2hdG 240万本 だけです。 知りたいのはPS2、PS3、DS、wii、GCです。 よろしくお願いします。

  • ゲームソフトの購入年齢層

    大学の研究で、ゲームソフトの購入(支持)年齢層を調べています。 PSP,DS,PS3,Wiiなどのハードにおける、国内での人気ソフトの購入(支持)年代層が知りたいです。 グラフ等で参照できるサイト、書籍はありませんでしょうか。 主に、下記のソフトの購入(支持)年齢層が知りたいです。 PSP モンスターハンターポータブル3rd モンスターハンターポータブル2nd G ディシディアファイナルファンタジー DS New スーパーマリオブラザーズ ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ポケットモンスター ブラック・ホワイト おいでよどうぶつの森 Wii New スーパーマリオブラザーズ Wii Wii スポーツ Wii Fit マリオカート Wii PS3 ファイナルファンタジーXIII メタルギアソリッド4ガンズ・オブ・ザ・パトリオット グランツーリスモ5 上記のソフト以外にも、購入(支持)年齢層に関係する情報があれば、教えてください。

  • 薄桜鬼のゲーム

    クリック有難うございます。 今、『薄桜鬼』にはまっています。  で、薄桜鬼のゲームがDSとPSP版がでていますよね? 買うならどちらがいいと思いますか? DSとPSPのゲームの内容は、同じなのでしょうか? 私的にPSPの方がいいと思うのですが、PSPのいいところ教えてもらえませんか??

  • お勧めゲーム

    DS・PSPのソフトでお願いしますm(_ _)m 自分は最近、「なにかを集める」ことがかなり好きだと気付きました。 iPhoneでアプリをダウンロードしたり、何十巻もある漫画を集めたり…アプリや漫画の内容はあまり(多少の好みはありますが)関係なく、「ちまちま集める」行為が好きみたいです。 そこで、DSかPSPのゲームで、収集が楽しいゲームはないでしょうか? 回答お待ちしています。