• ベストアンサー

ゲームを売ろうと思っているのですが…。

ゲオに以下のゲームを売ろうと思っているのですが買取価格はいくらくらいになりますか? PSP ぼくのなつやすみ ぼくのなつやすみ2 ぼくのなつやすみ4 モンハンポータブル モンハンポータブル2ndG キンハー バースバイスリープ無双OROCHI DS キンハー Re:コーデット とんがりボウシと魔法の365日 ポケットモンスター ホワイト の10本を売ろうと思っているのですが、全部でいくらぐらいになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AngraMain
  • ベストアンサー率58% (105/180)
回答No.2

・ぼくのなつやすみ4  約1000円 ・モンハンポータブル2ndG  約800円 ・キンハー バースバイスリープ無双OROCHI  約1000円 ・キンハー Re:コーデット  約1500円 ・とんがりボウシと魔法の365日  約1000円 ・ポケットモンスター ホワイト  約1500円 ・ぼくのなつやすみ ・ぼくのなつやすみ2 ・モンハンポータブル は時価(似たような商品より安価だと思います)

taka4410
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • AngraMain
  • ベストアンサー率58% (105/180)
回答No.1

ゲオのWebで調べられます http://buy.geo-online.co.jp/item_list/game/g0/ の上にある検索で「全ての商品」を「ゲーム」に変えて、ゲームタイトルで検索

taka4410
質問者

補足

ケータイで見れませんでした できれば大体でも良いので教えていただけると嬉しいのですが…。

関連するQ&A

  • PSPのゲームデータが・・・

    僕はモンスターハンターポータブル2ndGというゲームをやっているのですが、今日そのデータをほかのメモリーに入れようとして、USBで繋ぎました。そしてわかりやすいようにと思って、フォルダ名を「モンスターハンターポータブル2ndG」に変えました。 そしたら、モンハンのデータが「破損データ」になってしまいました。 なんとかならないでしょうか?かなりやりこんであるので相当ショックです。どうしても直したいんです。どなたかなるべく早く回答お願いします。

  • ゲームソフト

    ついこの間DSを貰ったんですが‥ ・とんがりボウシと魔法の365にち ・おいでよ どうぶつの森 ・ポケットモンスター ハートゴールド どれを買うか悩んでます。 通信出来ないんで、出来なくても長歳月遊べるのがいいです! ※主は中2女子です。

  • アクションゲームではまるものありますか?

    ぼくは、アクション系のゲームが好きで、戦略ゲームは不得意です。 家にあるゲームはほとんどやってしまったのであきてしまいました・・・。 なにかアクションゲームではまるものってありますか? ちなみにいままでにやったはまったゲーム↓↓ ◎メタルギアソリッドポータブルOPS+ ◎モンスターハンターポータブル2ndG ◎メタルギアソリッド1・2・3 ◎ガンダム無双2                などなど・・・。 ぜひお願いします!!

  • PSPのおすすめソフト

    PSPのおすすめソフト PSPのおすすめソフトについて教えてください。 長く遊べればいいです。 ジャンルは特に問いません。 以下、やったことがあるソフト ディシディアFF P3P ディスガイア1・2 三國無双2・5 無双OROCHI魔王再臨 パタポン1・2 MGSPW モンハン2ndG どうかよろしくお願いします。

  • モンハンシリーズの違いを教えて下さい

    遅まきながら、最近モンスターハンターポータブル2ndGをやり始めた完全なモンハン初心者です。 人に薦められてやってみ「本当にハマるほど面白いのか?」と半信半疑でしたが、とてもハマってしまっています。 そこでなのですが、モンハンは2ndGと3とオンラインではどういった違いがあるのでしょうか? 知っている方がおりましたら、教えて頂けるとありがたいです。 ※私は村クエ6まで進めれたのに、未だガノトトスが倒せないくらいのザコです。

  • PSPのモンハンを買った(過去に買った)人にお聞きします。Wiiの「モンハン3」も買いますか?

    PSPで最近発売された「モンスターハンターポータブル2ndG」がよく売れていますが 実際にPSPのモンハンを買った(過去に買った)人にお聞きします。 当初PS3で発売予定だった「モンハン3」がWiiで発売されることが決まっていますが 皆さんは、このWii版「モンハン3」も買いたいと考えていますか? まだゲームの詳しい内容が何も分からない状況ですが…。

  • モンハンについて

    モンハンについて 今更ながらですがPSPのモンスターハンターポータブル2ndGに興味が出てきました。 そこで購入しようか悩んでいます。 このゲームは仲間と協力しながらやるということはわかったのですが一人でやった場合はクリアはできないのでしょうか? 周りにゲームをやる人がいないのでもしできないのであれば購入を諦めようと思います。 よろしくお願いします。

  • 新しいモンハンは?

    子どもがPSPのモンハンを誕生日にほしいと言ってるのですが、 現在、一番新しいのはどれになるのでしょうか? (本体はPSPのみで) またモンスターハンター ポータブル 2ndGは ベスト版がありますが、ベスト版は通常版と何か違いますか? よろしくお願いいたします。

  • 売ったらこのゲームは何円ですか?

    では、質問です。 自分は今ほしいゲームカセットがあるので もうあまりしていないor飽きたゲームを売ろうと思います こちらが売りたいゲームカセット ・とんがりボウシと魔法の365にち(DS)・・・取り扱い説明書、まあまあ ・わがままファッションGIRLSMODE(DS)・・・取り扱い説明書、まあまあ ・ニュー・スーパーマリオブラザーズ(DS)・・・取り扱い説明書、良い ・家庭教師ヒットマンREBORNバトルアリーナ2スピリットバースト(PSP)・・・取り扱い説明書、良い ・みんなのGOLFポータブル2(PSP)・・・取り扱い説明書、良い です。迷っているのは ・モンハン日記ぽかぽかアイルー村(PSP)・・・取り扱い説明書、まあまあ ・デュラララ!!3way standoff(PSP)・・・取り扱い説明書、良い ・ポップンミュージックポータブル(PSP)・・・取り扱い説明書、良い ・ぷよぷよ7(PSP)・・・取り扱い説明書、まあまあ ・starry☆sky~in summer~(PSP)・・・取り扱い説明書、まあまあ ・薄桜鬼ポータブル(PSP)・・・取り扱い説明書、悪い です。 なんとなくでも一個でもいいので教えてください お願いします

  • 質問です。

    XLink Kaiでモンスターハンターポータブル2ndGを楽しむことはできているんですけど、ちょっと不安な点があるので質問させていただきます。 XLink Kaiを利用してオンラインでみんなとモンハンをするのにお金はかかっていないですよね? 今日からはじめたんですけど、オンラインで接続とかするのでみんなとモンハンをやっている間ずっとお金がかかっているんじゃないかとか不安になっています・・・。 XLink Kaiをダウンロードする分には無料ですし、後はPSPのオンライン対応ソフト(ここで言えばモンハン)とPSPをあらかじめ持っていればXLink Kai対応の無線LANアダプタを買う費用ぐらいであとは費用はかからないですよね? 自分なりに色々なサイトで調べてはみたのですがどうしても不安でわからなかったのでどうかわかる方お願いします。