• ベストアンサー

剥がれにくい、紙の後の残るシールってムカつきません

剥がれにくい、紙の後の残るシールってムカつきませんか? この時代になっても使っている神経が信じられませんが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 需要と供給のバランスから考えると コスト面で出回っていると思います。 無水エタノールまたは消毒液を コットンやガーゼに湿らせて拭くと きれいになります。

その他の回答 (2)

noname#231758
noname#231758
回答No.2

温めると剥がしやすい

noname#252929
noname#252929
回答No.1

だって、きれいにはがれるシールは高いんですからね。 その値段が上がる分を、商品のコストに転化して良いのなら、いくらでも出来ますよ。 でも、ほとんどのひとはシールが剥がれにくいかより、値段が安い方を選んでしまいますからね。