• ベストアンサー

皆さんの会社の冬休みは?

ほたて ひょっとこ(@shingo0126)の回答

回答No.10

うちの会社は元旦だけ休業です。 あとは通常通り勤務です(日曜日は会社自体がお休みなので休みになります)。 正月早々働かなきゃいけないなんて馬鹿らしいです。 三が日まで休みが欲しいです…。正月ぐらいゆっくりしたいです。

sukeikai
質問者

お礼

三が日ぐらいは休みたいですよね

関連するQ&A

  • 園児と一歳児、冬休み

    特にどこか遠出する予定もなく、近所に行き来できるお友達もなく、年末年始は主人が数日いるものの・・・何して過ごそうかと。皆さんは冬休みどうして過ごしていらっしゃるのでしょう。何かアドバイスお願いいたします。

  • 冬休みに何かができる様になりたい!!

    こんばんわ。27歳会社員です。 私の会社は12月29日から1月4日まで冬休みに入ります。 そこで、この休みの間にビジネスに関する事またはそれ以外でも構わないので(たとえば料理などでも構いません)何かにトライをしてスキルを身につけたい、達成感を味わいたいと思っています。非常に抽象的な質問で申し訳ないのですが、この様な希望に皆さんから何かオススメの取り組むことがあったら教えてください!!

  • 冬休み いつからいつまで?

    公立高校の冬休み いつからいつまででしょうか? たぶんほぼ同じ日だと思うのですが・・・。

  • 冬休み

    学校が、冬休みに入ったけど、宿題を先にやるか後にやるかで悩んでいます。 皆さんなら、どうするか教えてください。

  • 冬休み

    群馬県の高校生の冬休みの期間を、正確に何日から何日までかを教えて下さい。

  • 無駄な冬休みをすごさないために><

    ぼくは、中学生初の冬休みで勉強しなくてはいけないと ぼくは、あせっているんですけど なにをしていいかわからず 冬休みを今は、何もしていません。 冬休みをむだにしたくないので みなさんのアドバイスをください><

  • 冬休みの宿題はいつ終わらせますか?

    冬休みの宿題はいつ終わらせますか? 1.早めにやる 2.コツコツやる 3.最後にまとめてやる 僕は、2の「コツコツやる」です。 皆さんは、冬休みの宿題はいつ終わらせますか?

  • 幼稚園の冬休みについて

    北海道の幼稚園の冬休みは何日ごろから何日ごろまでなのでしょうか? 小中学校より短かったりしますか?

  • 小2の冬休み

    小学2年の子供がおります。 冬休みに入ってそろそろ1週間がたちますが 何も勉強せずです^^; 自分でこれをやって…と考えるのはまだ無理かと 思うのですが親も何をやらせてよいのか のほほんとしてまして…。 2学期の復習と3学期に役立つ勉強を やらせたいとは思っているのですが なにをどうやらせればよいのかわからず アドバイスを求めてやってきました。 皆さんこの短い冬休みに子供にどういう 勉強をやらせてますか? 宿題は無いので1日1時間(長いでしょうか?) 位勉強をやらせたいと思っています。 アドバイスおねがいいたします。

  • 冬休み中に綺麗に!

    明後日から高校は冬休みに入ります。 私は彼氏に非常に依存していて(一日会えないだけで精神不安定) 冬休み中は彼とはクリスマスしか会えないので、とてつもなくつらい日々になりそうです…… そこで!考え方を変えて、冬休み中は彼氏のために綺麗になろうと思います! そちらの方が泣きながら過ごすよりも何倍もいいと思うので。 そこで、お力をお借りしたいのです。 現在私は164センチ48キロという感じです。 綺麗になろう、と思っても何から手をつけていいのか…… 食事(何を食べたらいいか、など)やサプリメント スキンケア&ボディケアや生活のサイクルなどなど とにかく綺麗になるためにしたらいいことを教えてください! 役になりそうなもので、私が持っているのは 化粧水、美容液、ジェルクリーム(乳液不要のスキンケアを実行中) コアリズム、ビリー、ガスール、マッサージクリーム、エアバイク リンパマッサージのコロコロ、ボディークリーム このくらいですっ 冬休み中は勉強と美容の二つを本気で頑張りたいと思いますので どうか、ちょっとしたことでも十分ですので 綺麗になれることを教えてください! お願いします!