• 締切済み

冬休み

学校が、冬休みに入ったけど、宿題を先にやるか後にやるかで悩んでいます。 皆さんなら、どうするか教えてください。

みんなの回答

• Saturn5
回答No.1

私だったら後も先も関係ありません。 今の年齢になるまで宿題という物を一切出したことがありません。 新学期に何か言われたらこう言ってました。 「平常点で引いておいてください」 おかげで、試験で点数を取らなくては進級できなくなりましたので 実力はつきました。 教師は学校に居る間については指導できますが、家にいる時間については 口出しする権利は無いのです。 勉強は各自が必要に応じてすればいいのです。