• 締切済み

ネームランドに書けるペン

テープをカットする時に調整できません 余分な切れ端がでてしまいます、それを ペンで書いて利用したい、どのような ペンが最適なのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#229379
回答No.2
habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

マッキーのような「油性」ペンです。 水性ではインクが弾かれてしまいます。

habataki6
質問者

補足

マッキーというのは水星顔料ではないですか 油性もあるのかな