• 締切済み

クロネコヤマト宅急便の割引についてです。

クロネコヤマト宅急便の割引についてです。 クロネコメンバーズに登録しましたが、電子マネーは使わない予定です。 送料を現金にて支払う場合、 クロネコメンバー持込割引150円は適用されますか?

みんなの回答

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

サイトに書いてある通りです。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/send/memberwari/

関連するQ&A

  • クロネコヤマト

    クロネコヤマトのお届け予定eメールというものについて質問です。 先日通販で商品を注文し、クロネコヤマトで荷物の追跡をしていたところ、クロネコメンバーズのサービスでお届け予定eメールがあることを知りました。 配送の前にメールが届き、お届け時間や受取場所の変更もできるという便利なサービスです。 発送の翌日には着く予定でしたが、メンバーになるのにお金はかからないので試しに登録してみました。 18時に発送、20時にメンバーズ登録、朝追跡したら、翌8時に近くの営業所で配送中。 結局12時前に荷物が届きましたが、配送前のメールは届かずお届け完了メールだけ届きました。 あのサービスは発送から配送までに2、3日かかる場合にのみ有効なものなのですか? てっきり朝の時点で来ると思っていたので、せっかく登録したのにがっかりしてしまいました。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • ヤマト運輸の『宅急便お届けのお知らせ』

    クロネコ メンバーズに登録したところ ヤマト運輸より『宅急便お届けのお知らせ』のメールが来る場合と来ない時があります。 どの様に違うのか教えて下さい。

  • クロネコヤマトの宅急便店頭受取りサービスについて

    クロネコヤマトの宅急便店頭受取りサービスについて、大至急お願いします! 本人書類等が必要で、本人でないと受け取りできない、とあります。 それは、荷物のあて先名義人のことでしょうか? それともクロネコメンバーズの名義のことでしょうか? クロネコメンバーズは当方の名前です。 あて先に書かれた人物は家族(母親)なのですが 本日出かけてしまい、受け取ることができません。 保険証や免許・住基カードの場合、年齢で「?」となる可能性も、ないことはないです・・・よね?

  • クロネコヤマト宅急便  契約料金の差額

    例えばオークションでクロネコヤマト宅急便サイズ60・1000円(正規の料金)を請求したとします。 1000円請求したが実際はクロネコと契約していて800円で送れるとき、相手はかかった料金がわかりますか? 送った大きさ・サイズ60しかわかりませんか? ≪オークションの送料説明で『サイズ60で送る』としか書いていないのであとからのトラブルになるのを避けたいです。 もし相手に値段がわかるようなら『サイズ60の正規料金を請求します』と書きます。≫ ※最初から割引きの料金を書く方法もありますが… お願いします。

  • 宅急便=ヤマト?

    以前ネットオークションの送料で、少しもめた事があるのですが、一般的に言って『宅急便』は佐川も日通も宅急便ですか?  落札者から『宅急便で送って下さい』との事で、私は一般的に佐川急便も宅急便だと思い送ったのですが、送料がヤマトの方が安く少しもめました。その時は私が差額を負担したのですが、ちょっと納得してません。 たとえば会社とかで『宅急便で送れ』と言われたらヤマトで送りますか? これは地方によって違うのか、私が勘違いしてるのか、どう思いますか? 宅急便はヤマトの登録商標であるのは承知しています あくまで一般的にです。

  • クロネコヤマトの宅急便運賃について

    クロネコヤマトの宅急便運賃についてご質問します。 今年に入ってクロネコヤマトの宅急便運賃の値上げが全国で行われている様ですが、 燃料価格や人件費の高騰、商品管理体制強化への投資など、値上げについては 納得しております。 ただ、クロネコヤマトの各地域の管轄において、値上げ幅が物量の多い少ないにかかわらず、 一律ではない点に非常に疑問を持っております。 私の会社は、冷凍食品で、年間約40,000個程度を宅急便で送付していましたが、 この度、大幅な値上げ要請がありました。 元の契約価格が安かったこともありますが、正規料金に近い料金で値上げが来ております。 情報を集めていると、月間取扱数量が数十件程度ところの方が値上げ後の見積りが当社より 安い所などもあり、非常に不公平感を抱いております。 そこでご質問ですが、 (1)クロネコヤマトより値上げの要請がありますか? (2)あった場合、どの程度の値上げですが?(月間の取扱数量も教えてください。) (3)価格交渉は可能ですか?(その場合は、どのように交渉されましたか?) 以上、よろしくお願い致します。

  • クロネコメンバーズカードについて

    クロネコメンバーズに登録して自分は電子カードにしたので宅急便でカードが送られて来るというメールがきてから数日後…、薄い紙?みたいなのしか未だに宅急便で届いていません。 クロネコメンバーズカードはこの紙が送られてきてからカードが送られて来るのでしょうか? ちなみにクロネコメンバーズに登録してからすぐに退会していますが、関係あるのでしょうか? 又、カードが送られて来る前日とかにメールでお知らせとかくるんでしょうか? 薄い紙みたいなのは前日にお知らせメールみたいなのがきてました。

  • クロネコメンバーズカードについて

    おとといクロネコメンバーズに登録したら「ご登録の住所へ「クロネコメンバーズカード」をメール便でお届けします。」ってメールが来ました。クロネコヤマトにカードはメール便で届くのでしょうか?と聞いたら、「お問い合わせ頂きました、クロネコメンバーズのカードでございますが、 貴重品扱いとなりますので宅急便での配送となります。 メール便での発送は行っておりませんので、ご理解頂きますようお願い致します。」と回答が来たんですけど、どっちが正しいのでしょうか? 宅配便で送られてくるとまずいので、昨日クロネコID登録情報を削除しました。 これで、クロネコメンバーズカードは家に無事届かずにすむのでしょか? お願いします。

  • ヤマト運輸 宅急便の社員割引について

    当方、ヤマト運輸 西大阪ベースの契約社員(パート社員)です。 聞いた話によると、宅急便を送る際、社員だと社員割引が適用されると聞きました。 これは、契約社員にも適用されるのですか? されるのであれば、通常の料金より、どの程度割引されるのですか?

  • クロネコメンバーズのことで・・・

    クロネコメンバーズの「宅急便eお知らせシリーズ登録完了ご案内」の宅急便を受け取らないまま メンバーズを解除したんですけど、この場合これ↑はどうなるんですか。 心配です。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう