• ベストアンサー

ドイツ語で

ドイツ語で『誠実』の意味を持つ単語のスペルは何なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17658
noname#17658
回答No.2

Aufrichtigkeit (正直、誠実、率直) Ehrlichkeit (正直、誠実、真面目) Redlichkeit (正直、誠実、実直) Treue (心変わりしない、誠実、忠実、操) …とかあります。場面によって使い分けると思います。 

kung-fu125
質問者

お礼

何通りも単語を書いてくださってありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Ehrlichkeit