• ベストアンサー

みなさんなら、どうですか?

sitamachikkoの回答

回答No.3

あなたのやっていることは、無銭飲食で犯罪です。 その人からおごってもらうか、割り勘かわからないので、無断で帰ってしまうので問題でしょう。 気が合わなければ、「用事が・・・」といって帰れば良いだけだと思いますが。たいていおごってくれるとは思いますが。

YuuYu-
質問者

お礼

>あなたのやっていることは、無銭飲食で犯罪です。 No1さんのところにも書いたけど、私もこれが怖かったんです・・・。相手から訴えられたら、どんな理由があっても私が悪いことになってしまうんで・・・。 ありがとうございました。