• 締切済み

東大の学問的な価値とは? 東大の肩書きについてで

東大の学問的な価値とは? 東大の肩書きについてではありません。 哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

回答No.2

鉄拳原田がNHKの番組でVRのカキ講習していたのですが、 その番組で、ホストと東大生が出演していました。 もう一人は漁師だったような。 東大生は口だけとかそういうことなのでしょう。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

noname#252332
noname#252332
回答No.1

甥はお星さまの光を測ってブラックホールの研究をしているようです。こんなことに使う金も時間も、駅弁大学では難しいと思いますよ。こんな研究に500年後の人類が救われた、という可能性も無いこともないでしょう。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます