• 締切済み

彼氏に1年前セフレがいました

2年ほど付き合った彼氏がいます。 先日、やけに携帯を隠すので、いけないとは思いながらも携帯を見てしまいました。 すると、他の女の子と明らかに浮気しているような内容のラインが見つかりました。 パニックになりましたが、真偽を確かめないと始まらないと思い、彼が戻ってきて問い詰めました。 最初は、私と付き合う前からの知り合いで、付き合う前に関係を持っていて、最近また連絡を取るようになっただけだ、と言われました。 ですが、なんとなく嘘をついているのがわかり強く詰め寄ると、本当は一年前にネットで知り合い、フェラだけをしてもらう関係の人で、3ヶ月ほど関係が続いた後(行為としては7回)、彼の方から興味がなくなり一度ブロックしたが、最近何してるかなという興味と、綺麗に清算したかったとのことからまた連絡を取ったと白状されました。 正直本当にフェラだけだったのか、清算したかったというのも全然信じられません。 その後、女の方からの誘いで、行為の後、ボーリングに行ったりご飯を食べに行っていたことが分かりました。(どちらも相手の奢りであったため、行ったと言っていました) 好きだったのかどうか聞いたところ、恋愛感情は全くなく、本命は私だけだし、浮気相手とは大事さのレベルが違う、と言っていました。 浮気した理由は私がフェラを嫌がるため、してもらえるという欲求に勝てなかったそうです。 正直、別れないで欲しいと泣いて謝られたら、許そうと思っていましたが、彼から出た言葉は、こんな最低な野郎とは別れたほうがいい、でした。 正直他にも最低なところは沢山あり、彼の言ってることもよく分かりますが、私は許したいと思っていたためかなりショックでした。 話し合い、今は彼に最低なところを直してもらうということで仲直りはしていますが、これから先何しても許してくれる彼女と思われるのではないか、そもそも大事なら浮気なんてしないし、別れないでくれとも最初言われなかったのに、付き合うなんて私は惨めな女なんじゃないか、と思ってしまいます。 浮気され許した方や、浮気したことがある方、彼の本心はどう思っていると思いますか? これから先どうしたらいいですか? 意見を聞かせて欲しいです。

みんなの回答

回答No.8

彼の本心って彼が言った通り、心は貴女で身体は色んな女を求めているということです。 色々な女性とセックスしたいという欲望に彼は勝てないと分かっている心の弱いヤツなので、自分のことを「最低野郎」と表現したのでしょう。 つまり、「貴女の為にもう浮気はしない」ではなく、「これからも浮気の欲望には勝てないので、こんな最低野郎とは別れた方が良い」ということです。 貴女を想う気持ちより、自分の欲望を選んだ訳ですね。 そういう彼と結婚したら自分は幸せになれるのか?ということをよく考えてみてはどうですか? 浮気性の彼でも別れたくなければ仕方がないと我慢するしかありませんし。 そんな人生楽しくないと思いますけどね。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.7

【浮気され許した方や、浮気したことがある方、彼の本心はどう思っていると思いますか? これから先どうしたらいいですか? 意見を聞かせて欲しいです。】 あなたも、セフレの一人にすぎないです。 本命だと、自分だけが思い込んでいただけ。 ・・・と、いうより、最初から、かれには本命なんかいないのじゃないかな? だって、必要ないから。 彼にとっての女性は、タダの穴のある、体温のあるだけのものです。 うるさいこと言うなら、乗り換えるだけ。 浮気? そんな偉そうなこと言うと、ポイですよ。 携帯なんか見ちゃいけない、自分だけが本命だと思い込めるほどの 純なオンナがいいと思っているからです。 許すとか許さないとか選択しはない。 あなたが’彼を’好きだから、付き合う・・・そう言うだけのこと。 彼は、あなたに、付き合ってやってる・・・のだから。 間違ってもあなたに許すなどという対等な関係は彼は許容しないです。 だから、自身を最低な男だから、別れるということをあなたが選択しないなら、 ついてくるんだな!という、奴隷宣言させられているようなもの。 いろいろ甘言は言うでしょう、ソレは、別に彼の本心でも何でもなく、ただの、セックスするための作法の一部です。 人生いろいろで、彼となら、セックス主体なドロドロドラマが楽しめるということはあるかもしれないですが。 納得しない別女性がいつ現れるかは解りませんから。 この際、付き合った年月、付き合った時系列としての順番とか、 席取りではないので、彼にとっては無意味です。 事実はどうあれ、あなたが前彼女から見れば、浮気女に相当するということも有りだという言うことで、浮気を許す? それって、彼女の言葉。

noname#230174
noname#230174
回答No.6

こんな最低な野郎とは、分かれた方が良い という言葉は、別れてくれれば良いがという意味だと思います。 飽きたから、他の女を探して、しているのだと思います。 これから、あなた一筋ではなくなると思います。 あなたが、書いているように、もうしないから別れないでと、必死になってくれたら脈ありですが、そうしなかった事で、本心が分かったと思うのですが。。 浮気ではなく本気と思えませんか。 冷静に判断してみたらどうですか。 傷つく前に、離れたほうが良いと思いますが。。 セックスの技巧に長けている人が良いと思っている男は、精神性の部分が欠けていると思います。 誠実な心がないのだと思います。 愛情対象ではなく、セフレがいれば良いのだと思います。 あなたはどうですか。。。 もし、同じ考え方でしたら、今のまま、技巧に長けるようにして、次の相手が出てくるまで、付き合えば良いと思います。 こういう男を許す場合、生活に疲れたある程度年齢の経過した、女性が妻が、 生活できないから、我慢するという場合、許します。 若い人には、してほしくないですね。 ブライドをもって、ほしいです。 もっと色々な考えの人と、お付き合いをしてみたら良いと思います。

noname#235049
noname#235049
回答No.5

本命が貴女様なら、根っから浮気相手と交際なんて しないのが誠実な普通の人間です。 答えは、彼と別れましょう。 そもそも本命さんだけと1対1でまともに付き合えない男性と やり直ししても浮気を繰り返すばかりです。 一人の彼女をしっかり愛せなくて浮気しつつ、その女性とも 関係を持つって、イコール貴女様との交際がつまらないって 言っている様なものじゃない。。。?!

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.4

貴女は彼女ではないんだよ。彼氏は自分の性欲を基準に女性を とっかえひっかえしているだけです。 だから許すのではなく啖呵を切って離れるべきだったね。 彼氏の事は全く気にしない事でしょうね。 放っておけばまた同じ事を繰り返すからね。 だから半年間は彼氏の要求にはすべて拒否しましょう。 そうすることで反省しているかどうかが分かるよ。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.3

 最低なのをわかっていて付き合い続けたいとあなたも思うのですから、それなりに魅力的な彼氏なのだとは思います。でも、セフレだった相手の女性の立場で考えてみて、いくら魅力的でも彼氏の言うような関係で満足するかどうか、冷静に判断してみてください。  まず、フェラだけしてもらう関係の人っていうのが変ですよね。あなたは嫌いなようですが、いくらフェラ好きな女性でも、それだけをさせてもらえれば満足なんて、金銭的なやり取りの発生する風俗でもないんですから、そんなことはあり得ません。それも3か月で7回も。本番行為はしていなかったとしても、彼がその女性にただ奉仕してもらってそれだけということなら、そんなに頻繁には会いません。彼の方からも女性に触れているはずですし、その女性の喜ぶような言葉をささやいているはずです。いくらネットで知り合ったと言っても、女性側にも見返りがなければ女性の方から切られるはずで、フェラ”だけ”してもらうというのはうそだと思った方が良いです。  そして、ブロックした後、女性の方から誘われて奢りでご飯やらボーリングやらに行きっていうのも、ちょっと怪しいです。ブロックされたら、相手にもそれはわかりますよね。あなただったら、一度は自分をブロックした相手を、自分から誘う、ましてや奢りでなんて、そんなことしますか?プライドもお金も捨てて、そこまでして会いたいと思うほど、第3者目線で見ても、彼氏って良い男ですか?それに、女性にお金を出させておいて、関係を綺麗に清算しようって、どう考えても無理でしょ。  その女性とはもう会わないとしても、彼氏は似たようなことを続けますよ。というか、すでにあなたがセフレの位置にまで落ちているかもしれない、それでも、自分を安売りして、彼氏のあなたが”本命”であるという言葉に縋りますか?別れないでほしいと言われたら許そうと思っていたと書かれていますが、彼氏はそう言えば、自分が力関係で下に来ることがわかっていたから、別れたほうが良いなんて言って、駆け引きをしたんです。別れないことを選んだ時点で、力関係ではあなたが下です。悪いところを直すという譲歩を引き出したと考えているかもしれませんが、別れないでほしいと彼氏が言っても、どうせあなたからは同じ条件が出されたはずですから、彼氏には何の損もありません。むしろ、あなたが直っていないじゃないか的な文句を言ったら、やっぱりこんな最低男とは別れたほうが良いと、さもあなたのためを思っているかのような言葉で別れを促されるだけです。つまり、付き合い続ける限り、あなたは不満があっても文句も言えません。浮気したのは彼の方なのに、あなたは文句すら言えずに彼の顔色を窺うような関係になってしまったんです。  浮気を許したと書いていますが、彼から別れようという言葉が出たのにあなたから縋ってしまった時点で、上からの立場で許すなんて言える関係ではなくなってしまっています。今後はうまく駆け引きをして、彼から縋ってくるような状態に持ち込まないと、彼に好き勝手されますよ。そこまで色々と考えてまでつなぎ留めないといけない男かどうか、彼を知らないので何とも言えませんが、よく考えて今後のご自身の身の振り方を考えたほうが良いんではないでしょうか。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

似たような人、結構知ってます。 本命はきちんといて、その人以外と結婚は有り得ないけど浮気も躊躇なくできる人。 浮気している間、本命の顔すら浮かばないので罪悪感も抱かない。 浮気、というより別の出会いみたいな全くこれとそれとは別ものな考え方です。 もぅ飽きたと思えば急に連絡もしなくなり、ふいに思い出して元サヤにもなる。 なので三股、四股な時もあったり。 それでも彼女が一番なんだそうです。 そして皆さん本命と結婚し、その他とも続いてます。 あなたの彼はわかりません。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

多分彼はあなたとも真剣に付き合う気はないでしょうね。 携帯を覗き見する女を好む男はいません。 謝るよりも別れを言い出した時点であなたへの気持ちはまずないでしょう。 あなたが許し彼が自由を得る。 それで二人が上手くいくわけもないでしょう。 今後許さなければやっぱり終わるわけだし。 結局性的関係をよそに求めたように見えて実際はより良い女性をもとめているんだとおもいます。 そのセフレができる以前からあなた以外を探していたんでしょうね。 許されたところで彼があなたの元にとどまる保証はありません。 彼との関係はこれから良くなるとも思えないし あなたのほうこそもっと良い人を見つけたほうがいいんじゃないかしら?

関連するQ&A

  • 彼氏かセフレか

    私には約8年付き合って結婚も考えてくれている彼氏(エッチは月1回くらい)と、10回ほど体の関係を持った遠距離の会社の同僚のセフレがいます。 元々浮気性の私ですが、浮気相手に情が湧いたり彼氏に浮気がバレないようにおおくても会うのは3回までと決めていました。 私が悪いのですが同じ会社で体の関係を持ってしまったことで3回目以降も断りきれず出張で相手が私の住む県にきた時などは会って浮気をしています。 会うのは3ヶ月に1回ほどですが、最近会うのを楽しみにしている自分に気づいて困惑しています。 私のことを誰よりも好きでいてくれる優しい彼氏がいるのに、ちょっと強引で刺激的な浮気相手に惹かれてしまっているようです。彼氏は収入は並だけど思いやりがあって浮気もしないタイプです。浮気相手は仕事をバリバリこなして収入も並上、パワフルだけど女性には優しい人です。 春に浮気相手から行為中に俺の彼女になってほしいと言われ、私は思わず無視しました。それから変に意識してしまって。。 彼氏とは月1回くらいエッチしていますが正直満足していません。 だけどお互い割り切った関係でいられないならもう浮気相手とは会わないようにすれば彼氏とうまくいくようになるのでしょうか。 彼氏との体の関係に満足してない時点でまた同じことを繰り返してしまうのでしょうか。浮気相手にときめいて好きになってる自分が信じられません。 自分自身のことなのに自分がわからなくなってしまいました。

  • セフレはできても彼氏ができない

    26歳の女です。 お見合いなどして結婚相手に発展する彼氏を見つけようと努力していますが、結局セックスだけの関係になるか、 1,2回セックスだけして姿を消されるか、 あるいはセックスだけはしたものの、 私自身が会うのがしんどくなってお断りするか、 こんなことばかり続いて、彼氏が一向にできません。 セックスだけになる理由は次の2つのどちらかです。 (1)1,2回やって体への興味を失ったらとんずら。 (2)お互い保険として関係は維持したい。 でも一緒に行動したり用事もないのに連絡するのはお互いに辛い。 てっとり早くセックスという接点を持つことで関係を保とうとする。 相手が私への興味が体以外にない場合、1,2回して終わり、 しかも2回目以降になると相手が飽きているため、 射精のためだけの機械的な事務作業になり(勃起させて挿入)、 ことが済んだらさっさと帰るという有様でした。 「付き合うと決めるまで体を許すな」と言われますが、 それができない理由があります。 (1)彼氏になってくれるかもしれない人だから断れない。 (2)セックスしないと、私に女としての最低限の価値さえもないのかなと不安になる。 (3)セックス以外の行動と時間を共有するのがしんどい。 時間とお金と労力の無駄なので。 私がしんどいと思っていなくても相手がしんどいと思っているのが 伝わってきて、それがつらい。 一緒にいる間何を話せばいいか分からない。 それだったら寝っ転がってセックスさせてた方がまだ楽。 (4)セックスしなければ(射精できなければ)会う意味がないと思われる。私自身思ってしまう。 特に私が相手を好きだけど相手がそうでない場合はそうです。 「セックスが好きなの?」と言われますが、そういうわけではありません。相手によります。 (1)好きな人・・楽しい。欲望を感じる。 (2)好きではないがタイプの人。・・それなりに楽しい。欲望を感じることはない。 (3)好きでもなくタイプでもない人・・生理的に嫌だけど求められるのはうれしい。 好きでもない人とするのは苦痛ですが、「セックス相手が誰もいない」よりはずっといいのです。 なので、断れないし、一緒にいる間何をしていいか分からず、 誘われなくても自分から誘ってしまいます。 結局彼氏はいません。 「私たち付き合っているの?」「私のこと好きなの?」と聞く勇気もありません。 付き合いたいほど好かれていないことを分かっているし、 私自身付き合いたいほど好きではありませんから。 どうしたらセフレではなく彼氏を作れるのでしょうか?

  • 浮気の相談です。10年目の彼氏がいます3年前に出来心で私が浮気しました

    浮気の相談です。10年目の彼氏がいます3年前に出来心で私が浮気しましたがイロイロあり元サヤに…それが原因かはわかりませんがその後、彼氏がうつ病になり去年の11月から病院に通いだしました…で、回復してきたら真面目にやってきた事がバカらしくなり浮気をされました。相手の女の人は一番辛い時にうつ病を理解してくれて運命かもっと思ったそうです。 でもイロイロと話し合ううちにやり直ししようと今年中に結婚しようとなり一時は落ち着いたんですが、なぜかまだ連絡をとってるみたいです。仕事関係だから円満に別れたいとは言ってましたが私がうるさく言うので別れたふりなんでしょうか??まだ騙されてますよね…今後どうすればいいのが悩んでます。

  • セフレに付き合って欲しいと言われました。

    とあるネットの多人数オフ会で会った男性がいます。 私はそのオフ会のちょっと前…クリスマスに付き合っていた男性と別れました。 原因は彼の浮気でした。しかも相手は私と彼をひきあわせたバイト先の女先輩でした。 なんというか、むしゃくしゃしてました。 私はその時、本当に彼の事が好きだったのに。就職活動してなかなか会えないときにそのようなことになってて。女先輩は「つまみ食いしただけ」だと。そんな女に負けた自分に苛立っていました。 そんなときにその男性とオフ会で会い、その日にホテルへ行ってしまいました。 正直私は性行為が好きじゃなかったんです。痛いだけだし、何も面白くもないし。 でもその人としたときは痛みはあまり感じなく、むしろ快感がありました。 それから2度、会って行為を重ねました。 行為をするごとに頭を撫でる・キスをすることが増えていきました。 今まで付き合ってきた人は前戯もなにもなく、急に挿入してきただけだったので 私は逆に「なんで?」と不思議でした。 そして最近会った(会って三回目)とき、急に付き合って欲しいと言われました。 その日はずっと抱きしめられてしまいました。 私は彼の事は嫌いじゃありません。 行為をすること以外でも彼にたくさん興味を持ったし、愛おしいと思う時さえありましたが、よく言う「情」なのでは?と。 それにセフレから始まるお付き合いは上手くいかないと思っています。 私は不思議でした。 「別に援助交際でお金をもらっているわけでもなく、お食事に行っても完璧におごらせたりはせず、私もお金を出したりしてる。遊びに行った時もそう。彼女にしてしまえばもっと面倒くさいことになる。身体だけの関係…つまり私は都合のいい女。楽な関係を打ち切って何をしたいのか?」 と彼に言いました。 絶対に裏があると思ったからです。 借金背負わされたりとか、何らかの形でだまされたりだとか。 そんなことはしないような人のようですが・・・ 「君ともっと普通のことがしたい。恋人同士として。」 と言われました。 そう言われてから妙に意識してしまって、自分も好きなんじゃないか・・・と思ってしまいます。 賢い選択肢は、なんですか? どうしたらいいのでしょうか。

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • セフレについてです。

    セフレについてです。 私には6歳年上のセフレがいます。 まだ2回しか会っていないのですが、LINEの返事が待ち遠しかったり早く会いたい、帰りたくない・まだ一緒にいたいって彼氏がいた頃と同じ気持ち、恋愛対象として好きになっている自分がいます。 色々なお話を聞かせてくれたり包容力もあって一緒にいるととても安心感があるんです。 えっちのときも「痛くない?」「大丈夫?」って声をかけてくれて常に気を使ってくれたり本当に優しいんです。 彼に「フェラしてみる?」って聞かれて私はフェラが苦手で本当はしてあげたいんですけど「無理しなくていいよ、少しずつ慣れていこう」って言ってくれてまだしてあげたことがなくて申し訳ないです。前戯も優しく丁寧にしてくれ、避妊もしてくれるので益々申し訳ないです。 終わった後もしばらく頭を撫でながら抱きしめてくれたり最初から最後までまるで付き合っているかのような幸せを感じています。 1回目のときは言われなかったのですがこの前は「可愛い」って言ってくれて嬉しかったです。彼が自分から「凄くホッとするね」「こうやって抱き合ってると安心する」って言ってくれたときも凄く嬉しかったです。 えっち以外のときもたまに軽く抱きしめてきたり頭撫でてきたりキスしてきたり泊まって起きたときも軽く抱きしめてきたり思わず勘違いしてしまうことばかりで嬉しい反面「セフレ」という関係なので私がいくら好感を持っていても彼は何とも思っていないのかもしれない・・って切なくなります。 えっちしなくても一緒にいると楽しいんです。 「全然そんなのいいよ」って食事も全額だしてくれます。 私が「彼氏ができたらその先どうなるかわからないよ」って言ったときは「そんな当たり前のことはわかってるから大丈夫だよ、そのときはそのときで考えよう」って言ってました。(そのときはって少し引っかかりましたが) 彼は今は仕事に満足していて彼女は作る気がないって最初の頃に言ってたので希望は無い、まずセフレからの本命は無いってネットでよく聞くので切ないです。 彼とは大体23時以降に連絡をとることが主なので非常に待ち遠しいのですが、約束した当日、どこかに彼が出かけてる時だけはお昼にも連絡をくれるので「やっぱり都合のいい子なのかな」って思います。それ以外のときはSNSに上がっていますし・・ 期待しない方がいいのは承知ですが都合のいい女ですか・・? 望みは無いですかね・・

  • 4年続いてるセフレと別れ

    セフレと別れを考えています。 彼とは会社で知り合いました。 最初は会社で話す程度で、 彼が会社を辞めた後、 彼の友人から、彼と連絡を取って欲しいと 言われてから連絡先を渡され関係が始まりました。 最初は、好意があるから、 連絡先を渡されたのかと思いましたが、 告白もなく最終的には体の関係だけになってしまいました。 当時、 彼は26歳 私は23歳 家も車で15分と近く、 セフレに最適だったんだと思います…。 そんな関係も4年立ち、 私も仕事を辞め地元に帰りました。 彼の家と私の家の距離は、 車で高速を使い40分。 関係も終わるかと思いましたが、 前と変わらず月に2~3回は、 私の家に迎えに来てホテルへ行きます。 実際、彼の事は、好きです。 でもセフレから彼女なんて そんなうまい話ないですし、 彼に気持ちを告白すべきか、 セフレはセフレと思い別れ話をするか 悩んでいます…。 彼には、 本当に感謝してる事も多く、 幸せになって欲しいのです。

  • 何年も前に今の旦那に二股をかけられていました

    結婚してまだ間もないのですが、旦那に昔二股をかけられていたことが分かりました。 今の旦那とは、何年も前に知り合って仲良くなり 私的には付き合ってると思ってたのですが(体の関係もあり)すぐに振られました。 その後1年に1~2回くらいメールがきたりしてたのですが、私があまり相手にせずスルーしていました。 それから何年も経って再会し、昔と印象の変わった彼に少し驚き、きちんと付き合うことになりました。結婚するに至るまでも何も不安も不満もありませんでした。 ただ最初振られたあとに 1年に1~2回メールが来てた時期は他に付き合ってる人がいてたようなので、そのことは少し引っ掛かっていました。彼女がいるのに他の女の人にメールを送ってた訳なので。。自分が逆の立場だったら嫌だなぁと。。 結婚して最近旦那の昔の携帯を見ていたときに、前の彼女からのメールが残っていて、その日付や内容から 私と最初に色々あった時期の少し前から前の彼女と付き合っていたようでした。つまり、私は浮気相手だったということです。(前の彼女とは、私とのことがあった後に付き合い出したと聞いていました。でも今思えば 付き合い出した時期については忘れたと言っていました) もちろん携帯のメールを見たのは良くなかったと思いますが、今でも昔の携帯をアラームとして毎日使っていて、その中にメールを未だに保護して残してあって、悲しくなりました。 今は大丈夫でも、いつか私も同じ目に遭うんじゃないかと不安でどうしようもなくなります。旦那のことも信じれなくて。 どうしたらいいんでしょう? 携帯を見たなんて言えないし、かといって一生気付かないふりしていくのも嫌です。

  • 彼氏が居る女です。彼氏の浮気癖が酷く、付き合って6年経ちましたが最近も

    彼氏が居る女です。彼氏の浮気癖が酷く、付き合って6年経ちましたが最近もうだめなんじゃないかと思っています。 そこで、あまりにも相手にされないし、連絡もくれないので、自棄になって私も浮気を仕返してやりました。(と言っても一晩限りの関係で二人ほど) 後悔とか、そういうのも無くこんなもんか。と言う所が正直な感想でした。 昨日、彼氏が久しぶりに来てくれて、してみると、けっこう最初のほうで「他の人とヤッた?」って聞かれてびっくりしました。 浮気できる人間は、何か変化的なものをキャッチしやすいんでしょうか?? なんだか仕返しにならない感じでがっかりしました・・・

  • セフレを好きになってしまいました

    9ヵ月前くらいにネットで出会って 最初は全く興味がなかったのですが 週一で会うようになり、今では週三程会っています。 会ってからの流れはお酒を飲みに行き家に帰ってお泊まりをするという感じです。 夜にいきなり呼び出されることがほとんど多い感じで、都合いい女って思われてるのはよく分かってます。 家に遊びに行って洗濯物とか洗い物とかをやってあげたり、朝起こしてあげたり、彼からしたらなんでもやってくれるからものすごく都合いいんだと思います。それも分かってるんですけど、呼ばれたら行ってしまいます。 今までセフレは何人か居ました。でもその人たちはみんなやるだけの関係でデートなどはしませんでした。外で手をつなぐことも無くお互いの欲求を満たす関係でした。 けど今の人は、手を繋いだり、デートをしたりもうカップル同然のような気しかしません。 アルバイト先にも連れて行ってくれて、友達という形で紹介してくれました。みんなの前で手を繋いできたりします。 そのような行為に対してすごく勘違いしてしまいます。でもただの都合いい女ってのは分かってるからこれ以上の関係を望んで壊れるのが怖いです。 どうにかしてこの気持ちを抑えたいです。 付き合っても、彼は大学生、私は社会人で時間も合わず連絡も取らず上手くいかないのは目に見えてるし、わたしが気にしすぎてしまうタイプなので重いと思われ終わってしまうのが分かってるんですけど、今の関係以上をどうしても望んでしまっています。 どうしたら何も考えず、欲を出さず居られるでしょうか。 好きという気持ちを消し去りたいです。