• 締切済み

彼氏に1年前セフレがいました

2年ほど付き合った彼氏がいます。 先日、やけに携帯を隠すので、いけないとは思いながらも携帯を見てしまいました。 すると、他の女の子と明らかに浮気しているような内容のラインが見つかりました。 パニックになりましたが、真偽を確かめないと始まらないと思い、彼が戻ってきて問い詰めました。 最初は、私と付き合う前からの知り合いで、付き合う前に関係を持っていて、最近また連絡を取るようになっただけだ、と言われました。 ですが、なんとなく嘘をついているのがわかり強く詰め寄ると、本当は一年前にネットで知り合い、フェラだけをしてもらう関係の人で、3ヶ月ほど関係が続いた後(行為としては7回)、彼の方から興味がなくなり一度ブロックしたが、最近何してるかなという興味と、綺麗に清算したかったとのことからまた連絡を取ったと白状されました。 正直本当にフェラだけだったのか、清算したかったというのも全然信じられません。 その後、女の方からの誘いで、行為の後、ボーリングに行ったりご飯を食べに行っていたことが分かりました。(どちらも相手の奢りであったため、行ったと言っていました) 好きだったのかどうか聞いたところ、恋愛感情は全くなく、本命は私だけだし、浮気相手とは大事さのレベルが違う、と言っていました。 浮気した理由は私がフェラを嫌がるため、してもらえるという欲求に勝てなかったそうです。 正直、別れないで欲しいと泣いて謝られたら、許そうと思っていましたが、彼から出た言葉は、こんな最低な野郎とは別れたほうがいい、でした。 正直他にも最低なところは沢山あり、彼の言ってることもよく分かりますが、私は許したいと思っていたためかなりショックでした。 話し合い、今は彼に最低なところを直してもらうということで仲直りはしていますが、これから先何しても許してくれる彼女と思われるのではないか、そもそも大事なら浮気なんてしないし、別れないでくれとも最初言われなかったのに、付き合うなんて私は惨めな女なんじゃないか、と思ってしまいます。 浮気され許した方や、浮気したことがある方、彼の本心はどう思っていると思いますか? これから先どうしたらいいですか? 意見を聞かせて欲しいです。

みんなの回答

回答No.8

彼の本心って彼が言った通り、心は貴女で身体は色んな女を求めているということです。 色々な女性とセックスしたいという欲望に彼は勝てないと分かっている心の弱いヤツなので、自分のことを「最低野郎」と表現したのでしょう。 つまり、「貴女の為にもう浮気はしない」ではなく、「これからも浮気の欲望には勝てないので、こんな最低野郎とは別れた方が良い」ということです。 貴女を想う気持ちより、自分の欲望を選んだ訳ですね。 そういう彼と結婚したら自分は幸せになれるのか?ということをよく考えてみてはどうですか? 浮気性の彼でも別れたくなければ仕方がないと我慢するしかありませんし。 そんな人生楽しくないと思いますけどね。

• bekky1
回答No.7

【浮気され許した方や、浮気したことがある方、彼の本心はどう思っていると思いますか? これから先どうしたらいいですか? 意見を聞かせて欲しいです。】 あなたも、セフレの一人にすぎないです。 本命だと、自分だけが思い込んでいただけ。 ・・・と、いうより、最初から、かれには本命なんかいないのじゃないかな? だって、必要ないから。 彼にとっての女性は、タダの穴のある、体温のあるだけのものです。 うるさいこと言うなら、乗り換えるだけ。 浮気? そんな偉そうなこと言うと、ポイですよ。 携帯なんか見ちゃいけない、自分だけが本命だと思い込めるほどの 純なオンナがいいと思っているからです。 許すとか許さないとか選択しはない。 あなたが’彼を’好きだから、付き合う・・・そう言うだけのこと。 彼は、あなたに、付き合ってやってる・・・のだから。 間違ってもあなたに許すなどという対等な関係は彼は許容しないです。 だから、自身を最低な男だから、別れるということをあなたが選択しないなら、 ついてくるんだな!という、奴隷宣言させられているようなもの。 いろいろ甘言は言うでしょう、ソレは、別に彼の本心でも何でもなく、ただの、セックスするための作法の一部です。 人生いろいろで、彼となら、セックス主体なドロドロドラマが楽しめるということはあるかもしれないですが。 納得しない別女性がいつ現れるかは解りませんから。 この際、付き合った年月、付き合った時系列としての順番とか、 席取りではないので、彼にとっては無意味です。 事実はどうあれ、あなたが前彼女から見れば、浮気女に相当するということも有りだという言うことで、浮気を許す? それって、彼女の言葉。

noname#230174
noname#230174
回答No.6

こんな最低な野郎とは、分かれた方が良い という言葉は、別れてくれれば良いがという意味だと思います。 飽きたから、他の女を探して、しているのだと思います。 これから、あなた一筋ではなくなると思います。 あなたが、書いているように、もうしないから別れないでと、必死になってくれたら脈ありですが、そうしなかった事で、本心が分かったと思うのですが。。 浮気ではなく本気と思えませんか。 冷静に判断してみたらどうですか。 傷つく前に、離れたほうが良いと思いますが。。 セックスの技巧に長けている人が良いと思っている男は、精神性の部分が欠けていると思います。 誠実な心がないのだと思います。 愛情対象ではなく、セフレがいれば良いのだと思います。 あなたはどうですか。。。 もし、同じ考え方でしたら、今のまま、技巧に長けるようにして、次の相手が出てくるまで、付き合えば良いと思います。 こういう男を許す場合、生活に疲れたある程度年齢の経過した、女性が妻が、 生活できないから、我慢するという場合、許します。 若い人には、してほしくないですね。 ブライドをもって、ほしいです。 もっと色々な考えの人と、お付き合いをしてみたら良いと思います。

noname#235049
noname#235049
回答No.5

本命が貴女様なら、根っから浮気相手と交際なんて しないのが誠実な普通の人間です。 答えは、彼と別れましょう。 そもそも本命さんだけと1対1でまともに付き合えない男性と やり直ししても浮気を繰り返すばかりです。 一人の彼女をしっかり愛せなくて浮気しつつ、その女性とも 関係を持つって、イコール貴女様との交際がつまらないって 言っている様なものじゃない。。。?!

• go_gohide
回答No.4

貴女は彼女ではないんだよ。彼氏は自分の性欲を基準に女性を とっかえひっかえしているだけです。 だから許すのではなく啖呵を切って離れるべきだったね。 彼氏の事は全く気にしない事でしょうね。 放っておけばまた同じ事を繰り返すからね。 だから半年間は彼氏の要求にはすべて拒否しましょう。 そうすることで反省しているかどうかが分かるよ。

• neneco3
回答No.3

最低なのをわかっていて付き合い続けたいとあなたも思うのですから、それなりに魅力的な彼氏なのだとは思います。でも、セフレだった相手の女性の立場で考えてみて、いくら魅力的でも彼氏の言うような関係で満足するかどうか、冷静に判断してみてください。  まず、フェラだけしてもらう関係の人っていうのが変ですよね。あなたは嫌いなようですが、いくらフェラ好きな女性でも、それだけをさせてもらえれば満足なんて、金銭的なやり取りの発生する風俗でもないんですから、そんなことはあり得ません。それも3か月で7回も。本番行為はしていなかったとしても、彼がその女性にただ奉仕してもらってそれだけということなら、そんなに頻繁には会いません。彼の方からも女性に触れているはずですし、その女性の喜ぶような言葉をささやいているはずです。いくらネットで知り合ったと言っても、女性側にも見返りがなければ女性の方から切られるはずで、フェラ”だけ”してもらうというのはうそだと思った方が良いです。  そして、ブロックした後、女性の方から誘われて奢りでご飯やらボーリングやらに行きっていうのも、ちょっと怪しいです。ブロックされたら、相手にもそれはわかりますよね。あなただったら、一度は自分をブロックした相手を、自分から誘う、ましてや奢りでなんて、そんなことしますか?プライドもお金も捨てて、そこまでして会いたいと思うほど、第3者目線で見ても、彼氏って良い男ですか?それに、女性にお金を出させておいて、関係を綺麗に清算しようって、どう考えても無理でしょ。  その女性とはもう会わないとしても、彼氏は似たようなことを続けますよ。というか、すでにあなたがセフレの位置にまで落ちているかもしれない、それでも、自分を安売りして、彼氏のあなたが”本命”であるという言葉に縋りますか?別れないでほしいと言われたら許そうと思っていたと書かれていますが、彼氏はそう言えば、自分が力関係で下に来ることがわかっていたから、別れたほうが良いなんて言って、駆け引きをしたんです。別れないことを選んだ時点で、力関係ではあなたが下です。悪いところを直すという譲歩を引き出したと考えているかもしれませんが、別れないでほしいと彼氏が言っても、どうせあなたからは同じ条件が出されたはずですから、彼氏には何の損もありません。むしろ、あなたが直っていないじゃないか的な文句を言ったら、やっぱりこんな最低男とは別れたほうが良いと、さもあなたのためを思っているかのような言葉で別れを促されるだけです。つまり、付き合い続ける限り、あなたは不満があっても文句も言えません。浮気したのは彼の方なのに、あなたは文句すら言えずに彼の顔色を窺うような関係になってしまったんです。  浮気を許したと書いていますが、彼から別れようという言葉が出たのにあなたから縋ってしまった時点で、上からの立場で許すなんて言える関係ではなくなってしまっています。今後はうまく駆け引きをして、彼から縋ってくるような状態に持ち込まないと、彼に好き勝手されますよ。そこまで色々と考えてまでつなぎ留めないといけない男かどうか、彼を知らないので何とも言えませんが、よく考えて今後のご自身の身の振り方を考えたほうが良いんではないでしょうか。

• fumuslover
回答No.2

似たような人、結構知ってます。 本命はきちんといて、その人以外と結婚は有り得ないけど浮気も躊躇なくできる人。 浮気している間、本命の顔すら浮かばないので罪悪感も抱かない。 浮気、というより別の出会いみたいな全くこれとそれとは別ものな考え方です。 もぅ飽きたと思えば急に連絡もしなくなり、ふいに思い出して元サヤにもなる。 なので三股、四股な時もあったり。 それでも彼女が一番なんだそうです。 そして皆さん本命と結婚し、その他とも続いてます。 あなたの彼はわかりません。

• Sakura2568
回答No.1

多分彼はあなたとも真剣に付き合う気はないでしょうね。 携帯を覗き見する女を好む男はいません。 謝るよりも別れを言い出した時点であなたへの気持ちはまずないでしょう。 あなたが許し彼が自由を得る。 それで二人が上手くいくわけもないでしょう。 今後許さなければやっぱり終わるわけだし。 結局性的関係をよそに求めたように見えて実際はより良い女性をもとめているんだとおもいます。 そのセフレができる以前からあなた以外を探していたんでしょうね。 許されたところで彼があなたの元にとどまる保証はありません。 彼との関係はこれから良くなるとも思えないし あなたのほうこそもっと良い人を見つけたほうがいいんじゃないかしら?