• ベストアンサー

ダンベルを使って・・・

ダンベルを使って様々な筋肉を鍛えたいと思っていますが方法がわかりません。 一応、自分は高校に通っていてサッカーをしています。 自分はキーパーなので全身の筋肉を鍛えたいと思っています。後、筋トレをするときのアドバイスなどももらえたらと思っています。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

下記のところで少し回答したので、よろしければ参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=934610