写真印刷で線が入る問題について

このQ&Aのポイント
  • EP-709を使用してA4の写真紙に印刷すると、縦に2.5cm幅の線が入ってしまいます。
  • EP-709を使って写真印刷すると、写真紙に線が入ってしまう問題が発生しています。
  • A4サイズの写真紙にEP-709で印刷すると、写真に2.5cm幅の縦線が入ってしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

写真に線が入る

EP-709を使用してますが、A4の写真紙に写真印刷したら、縦に2.5cm幅の線が入ります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

なぜ回答が得られないかご存知ですか? せめてパソコンのosが書いていない どの様な対処したか、例えばヘッドクリーニング、ノズルチェックパターン印刷の状態など ↓ を見てご自分で探して下さい EP-709縦に2.5cm幅の線が入る と入力してネット検索すれば書き込みが沢山あります http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=002148-1