• 締切済み

今日コンビニでトイレをかりたら店員にわらわれました

wakakusa01の回答

回答No.4

>学生の頃は顔を笑われることはありませんでしたが幼いといわれていました だから、そんなに心配することないんじゃないですか。 かわいそうだけど、人の顔を見て笑う人の精神の方がゆがんでいると思います。その人たちのほうが、余程、ストレスがたまってはけ口がない惨めな人々だと思います。どこかにはけ口を見つけたいのだけれど、できない鬱積した人たちだと思います。だから、笑われたら、逆に「勝った」と思っていいと思います。すれ違う人全員が笑うわけじゃないでしょうから。