• 締切済み

お気に入りアプリ

一番お気に入りのアプリはなんですか?

みんなの回答

回答No.5

【特に おすすめ】 Battery Mix(バッテリー使用状況のグラフ化) 高級タスクマネージャ Volume Ace Free(ボリュームを固定設定) ES ファイル・エクスプローラー Android OS のバージョンによっては電力消費が激しくなるようです。 Ghost Commander File Manager:ファイル・マネージャー Fo File Manager LAN にはアクセスできない。 あかり(懐中電灯):懐中電灯アプリ 全画面を懐中電灯として使用する。 関数電卓 Allcalc MX Video Player QuickPic(写真画像 観覧アプリ) Android 要件 4.0 以上 文字拡大鏡ツール(文字フォントの拡大) aNdClip クリップボード拡張 Free版(クリップボードのログを保存できる) Notification Launcher(通知領域にアプリを設置できる) Jota Text Editor(Androidのデファクト・スタンダード的なテキスト・エディター) 常用漢字筆順辞典 FREE(漢字・手書き認識) Android 要件:4.0 以上 JED - Japanese Dictionary(漢字・手書き認識プラグインなど) 「Akebi Japanese Dictionary」(id=com.craxic.akebifree)などが対応している。 気休め程度かもしれませんが、無料のアンチ・ウイルス・ソフトなら「Zoner AntiVirus Free」がオススメです。 (殆どのフリーのアンチ・ウイルス・ソフトはインストールしていても意味無いレベルだそうで)唯一「Zoner AntiVirus Free」だけが「無料の中では群を抜く」性能だそうですが、それでも やはり有料アプリには劣るようです。 少しでも使える無料セキュリティアプリを入れよう~Zoner AntiVirus Free~ http://plus.appgiga.jp/mobiletown/2012/04/15/17309/ > 検査に使った無料アプリが軒並み使えない散々な結果であったのだがその中で「Zoner AntiVirus Free」だけ一緒に検査した有料アプリには劣るものの無料の中では群を抜く検査結果を残している。 ただし、有料アプリと言ってもウイルス検出率は100%ではありません。 https://ixoxi.wordpress.com/2011/11/14/%E8%A1%9D%E6%92%83%EF%BC%81-%E4%B8%80%E9%83%A8%E3%81%AE%E7%84%A1%E6%96%99android%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%8C%E9%85%B7%E3%81%99/ > オンデマンドスキャン >  直近5か月内に収集された不正なアプリ172種をSDカード上に置いて単純なファイルスキャン。あくまでアプリのデータが存在してるだけでAndroid端末にインストールされてるわけではないので、現実的な危険性は皆無。「Zoner AntiVirus Free」が最高の55種検知(検出率32%)。ちなみに、比較対象として有償のKasperskyとF-Secureは50%超えとのこと。 ↑「有償のKasperskyとF-Secureは50%超え」←有償アプリでも100%ではない。 つまり、漏れて困るような個人情報は入れないようにしましょうと言う事ですね(ハッキング・ツールでサーバー内のデータを観覧できたりするのでメールでも、漏れて困るような個人情報をやり取りしないようにしましょう)。

回答No.4
lyh0822
質問者

お礼

良いですね!使ってみます!

回答No.2

ウェザーニュースのアプリですね。最寄り駅の天気とかチェックできるので便利です

lyh0822
質問者

お礼

おお!ありがとうございます!使ってみます!

• fumuslover
回答No.1

カメラ

lyh0822
質問者

補足

カメラアプリの中でも何使ってますか?