• 締切済み

個性的な顔は?

個性的な顔の人は、犯罪者や不審者、変態者に見られてしまうのですか?

• LGBT

みんなの回答

noname#229085
noname#229085
回答No.3

そんな事はありません。 貴方の行動が怪しいからです。

• citytombi
回答No.2

それと、複数アカウントの設定は禁止ですよ。

• citytombi
回答No.1

ただ個性的な顔だったら、そう見られることはないでしょう。 立ち振る舞い、行動が怪しかったら(個性的な顔にかかわらず)そう見られるかも知れません。