• 締切済み

「私が嫉妬したスゴい人」という番組

「私が嫉妬したスゴい人」という番組で、あの和田アキ子がももクロの有安杏果の名前を挙げ、「他の番組で私と一緒に歌う場面があった時、その子は緊張のあまり楽屋で号泣してたのに、本番で豹変。こっちが緊張した」と言っていたエピソード。鳥肌立ちました。忘れらません。アイドルだからとナメていたのに。 びっくりしませんか? 動画 https://m.youtube.com/watch?v=Jvs7nnCsikk

みんなの回答

回答No.2

あまりびっくりしません。 プロとしてやってるんだから当たり前じゃないですか。

noname#229051
noname#229051
回答No.1

別に。 度胸がある無しは、アイドルとかは関係無いです。 人それぞれに違うものです。