• ベストアンサー

嫉妬という人

どうして女子がAKBを叩くと 「どうせ嫉妬してるんでしょ」って 多くのファンは言うのでしょうか??((特に女子 別に嫉妬してるわけじゃないし、と思います 嫌いだから嫌いといっただけなのに、、、 AKB嫌いでも可愛い子は沢山いると思いますが…。 AKBってそんなに可愛いですか?? あたしは好きじゃありません。 アンチだから可愛いと思えないのでしょうか??笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.2

AKBだけではなく、どんなものにも好き嫌いが合って当然なんですが、これは私の感覚かもしれませんがどんな物事でも「好き」なものの話をすれば周りの人すべての気持ちが上がります。もちろん「え~私それ嫌い」って人もあるでしょうが。  しかし「嫌い」なものの話をして・・・確かにそれはそれで盛り上がるかもしれませんが、結局は悪口に成るわけで。そういう会話をすることで、確かにストレス解消にはなると思います。  しかし、リアルな生活に置いては出来る限り好きなもののことを話し合うほうがいいと思います。 嫌いな物や悪口などはネットの世界で楽しみましょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

AKBファンの高2女子です。 確かにAKBはあなたにとって可愛くない子もいるかもしれません。 でも会いに行けるアイドルをコンセプトとしてるから、そりゃあ武井咲さんみたいな子がいたら大変でしょ(笑) 可愛いと認めなくても結構ですが、彼女たちはちゃんとした夢を叶えるために勇気を出してAKBに入ったんです。 それは女優や声優やダンサーや色々です。 AKBになるのが夢だったわけじゃないんです。ただの通過点です。 だから顔だけでAKBを判断しないでください。 長文失礼しました。