男ってキライ?私が男性で「男ってキライ」な理由

このQ&Aのポイント
  • 私は男性ですが、商店街のおもちゃ屋で生活しています。子供と接する仕事をしている私は、大人との関わり方に悩んでいます。
  • SNS上での投稿でも、子供に接する態度で投稿したために、私の性格が誤解されてしまい、不快な状況に発展してしまいました。
  • そのため、私は男性だと理解されることが少なくなり、誤解によるトラブルが絶えません。哲学趣味の皆さんから、解決法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は男性ですが「男ってキライ」です。

私は男性ですが「男ってキライ」です。 個人的な悩みのご相談ですが、哲学カテゴリーで投稿しています。 私は男性ですが、生まれが商店街のおもちゃ屋、現在も商店街のおもちゃ屋のとして生きています。 生活の場がおもちゃ屋で常に子供とかかわる私は、人生が子供修業一筋を誇りにしています。 こうして子供相手が日常の私は、子供に接するときと大人と接するときが正反対の態度になることに悩んでいます。 一言で云って大人の相手は苦手です。 特にSNSでそれが顕著で、2001年に初投稿してから、頻発する事態が精神的外傷となって「男ってキライ」が大人相手の接し方として常態化しました。 顔の見えないSNSで、普段子供に接する態度で投稿したとしましょう。 人格が理解されるほど、子供修業気質が女性と勘違いされる。 そして、おぞましい事態に発展する。 同じ男性から極めていやらしい口説かれ方をする。 俺は男だ~。 この炎上騒ぎでオカマ相手の痴話げんかに発展し、私はアニキなツンデレをします。 少し油断すると現在もこれを繰り返すことになります。 個人的に深刻な悩みでして、哲学趣味の皆さんから、明晰な解決法を指南していたがきたくてお願いしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.2

文章が意味不明で、「何を」解決したいのが全然わかりません。 成人男性がキライなのをどうにかしたいのか、口説かれることをなくしたいのか、女性に間違われることを避けたいのか。 ちと頭を冷やして再投稿をおすすめします。

Flareon
質問者

お礼

重症です。

その他の回答 (1)

noname#229051
noname#229051
回答No.1

自分だけわかる表現をしても他人には伝わりません。 貴方の質問は意味不明です。

Flareon
質問者

お礼

重症です。