住所の文字を大きくし、名前を小さくする方法

このQ&Aのポイント
  • 住所の文字の大きさを変更して表示する方法や、名前の文字を小さくする方法について教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスを利用している際に、住所の文字を大きく表示したい場合や、名前の文字を小さくする方法はありますか?
  • 文字のおおきさを変更するためには、株式会社筆まめの製品・サービスを使用することで可能です。詳細な方法については、公式サイトをご確認ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

文字のおおきさを変更したい

住所の文字を大きくし、名前を小さくするにはどうすればいいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

レイアウトから可能です https://fudemame.net/support/support/product/katsuyo/fude/fm212003.html パターンを使わず文字枠の大きさをマウス操作で変更する事も可能です https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7047.html ただし 連続印刷を行う場合は全ての印刷に適用されますので統一しない場合は単票印刷が必要です

0002001519
質問者

お礼

冠省 大変助かりました。有難うございました。不一