• ベストアンサー

掛け布団を浴槽で洗ったのですが

掛け布団を浴槽で足踏みしながら洗ったあと、脱水も足踏みでしたので、完全に乾くのに何日もかかってしまいました、乾燥に何日もかかってしまった場合はやっぱり雑菌だらけでもう掛け布団使えないでしょうか?クリーニング出すのが1番良いのはわかります…

noname#230149
noname#230149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

コインランドリーとかで洗うほうが 乾燥機もあるので綺麗になったかもしれないですね

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

乾くのに何日もかかっているのなら、中にカビが生えているかもしれないですね。使用するかどうかはあなたの判断です。