• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ニューヨークが好きな子へのプレゼント)

ニューヨークが好きな子へのプレゼント

このQ&Aのポイント
  • ニューヨークが好きな子へのプレゼントを考える際には、相手の高級志向やニューヨークブランドの好みを考慮する必要があります。
  • ニューヨークといえば、多くの魅力的なアイテムが揃っています。相手のセンスに合うようなニューヨークの特産品やブランドアイテムを選ぶことが重要です。
  • 彼女が金持ちの家庭出身で玉の輿結婚をする予定であるため、高級品は避けるべきですが、お祝いの気持ちを込めて、相手の好みに合わせたニューヨークの特産品やアクセサリーを贈ると喜ばれるでしょう。

みんなの回答

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.4

なまはんかに背伸びして、おかしなものをプレゼントするよりは、笑いに逃げた方がいいですよ。 たとえばアメリカの会社でアメリカ人の先輩後輩の社員がいたとして後輩が日本好きだとしましょうか。それに対して日本好きなら、と写楽のハンカチなんか送って喜ぶと思いますか。喜ぶ人間もあるかもしれないけど、日本をよく知っていたらトトロのぬいぐるみのほうがしっくりくるかもしれないのです。 あなたがニューヨークとイメージして購入したものが相手にとってサプライズでわあうれしいとなる確率は極めて少ないと考えます。 あくまでニューヨークにこだわるなら、バスクリンを送って「にゅうよく」と落としたほうがしゃれています。

heriotoro-pu
質問者

お礼

そうなんです。 相手のほうが詳しいしセンスもいいので、太刀打ちできないのですが どうしたものかと。 アイデアか、消耗品か、笑い・・・・・クリスマスグッズで逃げるという 手もあるような。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#243649
noname#243649
回答No.3

・高級志向 ・ニューヨークブランドが好き ・センスがいい >しかし、ニューヨーク? 何がありますか?  あります。あります。NY生まれの有名ブランドは多いのですよ。… 詳細は下記をご覧ください。ほとんどが日本でも購入できます。 http://magazine.campus-web.jp/archives/313437

heriotoro-pu
質問者

お礼

先日、大学の文化祭にいったら、現役女子大生もNYに憧れているよう でした。クールでカッコイイですからね。 リッチな20代女性もNYが好きな方が多いみたいですね~ 私は、どちらかといえばヨーロッパのアンティークが好きなので NYはチンプンカンプン。真逆ですよ。真逆。 ということで、実はEnglish1さんのような回答が欲しかったのです。 ほんの少しはお店を歩いてみようという気になっていたからです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

ラルフ・ローレンが展開する、がん撲滅活動に向けた「Pink Pony」のラインアップから、Tシャツやトートバッグなどはいかがでしょう。 https://www.ralphlauren.co.jp/ja/pink-pony-2017 http://www.little-newyork.jp/SHOP/50540PSW.html https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3+%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%9D%E3%83%8B%E3%83%BC/

heriotoro-pu
質問者

お礼

こういうポロシャツが似合いそうなご主人でした。 ペアでお贈りするのもいいかもしれません・・・・。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17713/29585)
回答No.1
heriotoro-pu
質問者

お礼

お色直しのカクテルドレスは、キレいなブルーだったので ティファニーは彼女のお好みだと思います。 いいかもしれない・・・・ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニューヨークでのパーティ

    ニューヨークで米国人が家庭でバーベキューをしてくれます。 我々日本人2夫婦も日本的な料理を作ってあげたいと思っていますが、 現地調達できるものでどのようなものがよろしいでしょうか、経験のある方教えてください。我々は始めてのNYです。 2番目の質問ですが、娘がNYで米国人と結婚パーティを開きます。 米国人の出席者(親戚14名友人6名)に、日本的な品物(2~3千円)を各人のテーブルにおいてプレゼントする計画していますが、選択に困っています。喜んでもらえるもの教えてください。別に米国人両親・兄弟には別個にプレゼントをする予定ですが、これも何が良いか教えてください。よろしく

  • プレゼントについて教えてください!!

    みなさん、後輩の結婚のお祝いについて教えてください!! 後輩に結婚することが決まった女の子がいます。 近々、その結婚とは別件で、その後輩を含めた何人かで集まるのですが、そのときにサプライズとして、何かプレゼントしたいんです★ 結婚式前、且つ、仲のいい後輩なので、あまりかしこまった物ではなくて、ちょっとしたものがいいと思っています。 何かいいものはないでしょうか。 力を貸してください!!!! お願いします。

  • 義母へのプレゼントについて

    結婚して半年。来週義理の母が誕生日でプレゼントをあげたいのですが、何をあげればよいかというよくある悩みにぶつかっています。 本当は家族みんなでバースデーパーティをしてあげたいのですが、遠くに住んでいる為、何か物を送ろうと思って悩んでいます。 日傘は去年旦那と義姉があげていたし、財布やバックなどはブランド物を持っているようだったし…。 ブランド志向のお高い母ではないので、高価な物じゃなくてもいいと思いますが、センスのいい物をあげたい。 色々考えてみたのですが、『栗原はるみ』さんのエコバックなどはどうかと思っています。 保冷が付いていて、割とセンスが良く、1万円以下。 自分で買おうとは思わないけど、貰ったら嬉しいかな?と思いました。 ちなみに母は60歳です。

  • こんな義父には何をプレゼントすれば・・・

    今日はバレンタインですが、義父に何をプレゼントすれば よいのか、悩みに悩んで今日を迎えてしまいました。 理由は・・・ ・義父は糖尿病である。(他にも心臓も悪い)  よって、甘い物はあまり食べない(食べる時もある?) ・すごーいグルメである(とにかく美味しければ値段にはこだわらない) ・酒、タバコはやらない ・お金持ち(なのでわりと高級志向) ・夫の両親は幼い頃に離婚しており20数年ぶりに、今の関係に  至っているので、夫も義父の好みは殆どわからない ・私達夫婦にも良くしてくれる ・予算は千円くらい(少ないですが・・・) と、こんな感じです どなたか、アドバイスお願いします!!

  • 彼へのプレゼント(40代サラリーマンの方、アドバイスをお願いします)

    彼(40代前半 サラリーマン)の誕生日が近いので、プレゼントを考えているのですが、何を贈ったらいいかとても悩んでいます。 プレゼントの候補は4つあり、(1)腕時計、(2)ライター、(3)ペンケース、(4)ネクタイ のいずれかにしようと思っています。 いずれも某高級ブランドのものと考えています(それぞれに違うブランドです)。 いつも身近に持ち歩けるもの(身に付けていられるもの)と思い、上記のものに絞りました。 悩む理由としては、いつも何がいいかなど聞かずにプレゼントしているので、 ・腕時計は、気に入っていつもしているものがあるので、果たして私が贈ったものを身に着けてくれるか? ・ペンケースなんて使うかな?すでに持っているかもしれないなぁ…。 ・ネクタイの色やセンスは好みのスタイルに合うかしら? ・100円ライター派の人が、高級ブランドのライターなど持つかな? などなどホントに小さなことで、コレ!というものを決められずにいます。 同世代のサラリーマンの方、上記の中で一番もらって嬉しいモノは何でしょうか? また、ちょっとコレはイヤだな…と思うモノはなんでしょうか? その理由も教えていただければありがたいです。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    はじめて質問させていただきます!(*´∀`*) 彼にクリスマスにプレゼントをあげたいと思っているのですが、 当日で付き合って4ヶ月くらいです。 なので、あまり重くないものがいいと思っているのですがどんなのが良いでしょうか。 予算は一万円くらいで考えています。 お洒落な人で、音楽やってます。 普段使えるものがいいと思うのですが、高級ブランド志向ではないようなのと、財布やカバンはお気に入りのがあるみたいなので外させてください。 ぜひ、20代の男性のご意見をお聞きしたいです! よろしくお願いします(´∀`*)

  • クリスマスプレゼントについて

    教えて下さい。 25歳女性です。付き合って1週間程度(同級生なので、知り合ってからは10年くらい)の同い年の彼に贈るクリスマスプレゼントで悩んでいます。 スーツ時に利用出来るベルトを 贈ろうと思っているのですが、ブランド物や彼の好みがわからず…色々調べて、VERSACEかdunhillかで迷っています。ですが、どっちの方が高級なのか、贈られると嬉しいのか(好みもあると思いますが)ご意見頂けたら幸いです。 彼の情報 ・25歳 ・営業職 ・好きなブランドはわかりませんが、あまり若い感じの格好は好まないと思います。 ・見た目は、どちらかと言うと真面目で落ち着いてる感じだと思います。 また、自分じゃ買わないけど、ビジネスで使える、25歳くらいが好むベルトのブランド等あれば、教えて下さい。 ちなみに、プレゼントの予算は、2.3万と考えています。 宜しくお願いしますm(__)m

  • クリスマスに彼女にバッグをプレゼントしたいと思っています

    タイトルの通りです。僕と彼女は大学4年生で、付き合って2ヶ月になります。アクセサリーのプレゼントはしたので、今度はバッグにしようと思いました。 彼女は服装はノンノ系で、ブランド好きというよりかは節約家であまりお金をかけない努力をしていますが、女の子らしい服装だと周りの評判は良いです。 僕もあまりお金に余裕があるほうではないので予算は~2万円と考えています。ブランドについては高級志向ではないが、ある程度有名なものが良いと考えています。 このような条件で、プレゼントするのにふさわしいバッグのブランドをいくつか教えて頂けませんでしょうか、よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    自分22歳 彼女19歳でクリスマスプレゼントを贈りたいと思います。 予算2万前後でいいものないですか? 彼女の家は金持ちで、親から誕生日にブランドのシルバアクセ(2万くらい)を誕生日に もらったりしています。 さすがに親と同金額はまずいですか? ディオールの腕時計が定価3万前後であるとききましたがそんなの ないですよね? 香水などは好みがあるのでダメです。 ずっと残るもので、2万でも結構高級感あるものを教えてください。 あと彼女にそれとなく聞いてみると 婚約指輪がほしいかなと言われましたが、どういう意味ですか? ってか婚約指輪て大体みんないくらくらいのものをあげるのですか?

  • 新築祝いについて

    主人の友人が今年の3月に結婚されます。そして家も建てて1月の下旬がら住むということを聞いて、新築祝いをしたいと考えています。 事情があって(結婚される友人に問題があるとかじゃないのですが)3月の結婚式には主人は出席できません。私達の式には来て頂いています。 新築祝いを5000円くらいで結婚祝いを10000円くらいで主人は考えているらしく結婚祝いはお金にさせてもらって、新築祝いは何かプレゼントできたらと思っているらしく、私にセンスの良い物選んでおいてと丸投げされました。 新築祝いなるものを今までしたことがなくどんなものを選んでいいのか分かりません。ネット等で調べてみたらインテリア系や鉢植えなどがヒットしましたがこれら好みがあると思うし彼等の好みを私は知らないので選びようがありません。 私ならインテリア系など好みじゃないものもらっても困る人なので、実用性のある鍋とかそういうものの方がありがたいという考え方の人間なのですが、新築祝いに鍋って・・と姉には言われてしまい、まぁおもしろみには欠けますよね・・。 で、ご相談なんですが、皆様ならどんなものを送ったら喜ばれましたか?またはどんなものが欲しいですか?相手の好みが分からないときどんなものが無難だと思いますか?たくさんのご意見お待ちしてます!!

専門家に質問してみよう