• 締切済み

アニメトランスフォーマーで見たシーンが思い出せない

アニメ、トランスフォーマー(初代・G1)で倒れたコンボイ司令官をパワーグライド?が雑に吊るしたまま回収して飛んでいく(逃げていく)シーンがシュールで笑ったのを思い出したのですが、何話だったのか忘れてしまいました。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

何話かはわかりかねますが、ニコニコ動画にあるこちらの動画→「トランスフォーマー迷シーン集」http://m.nicovideo.jp/watch/sm15056242?cp_in=watch_tg&uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&guid=ON#con に収録されているかもしれません。説明欄から続きの動画へ飛べます。※プレミアム会員でないと見れない動画もあるかもしれません。