• 締切済み

声が大きい女性はいるでしょうか?

女性は男性よりも声が小さい、と思っています。 男性に負けないくらい声が大きい女性は、存在するでしょうか?

みんなの回答

回答No.12

いますね。体育会系の女性とかはでかいですよw

回答No.11

部活で声出しとかすごいさせられてたので、今だに声大きいねって男子から言われますw

回答No.10

私も含め、私の職場では男性より女性の方が声大きいですよ。 もちろんマックスで出せば男性社員も大声出るんでしょうが、 性格がかなり影響するんじゃないかな、と思います。 (私の職場は気の強い女性が多く、男性はみんな気が弱そうなので。)

回答No.9

います。 学校の先生でスポーツ系部活の顧問の女性なんて声大きいですよ。 中学の時のバレー部の女性顧問が声がむちゃくちゃ大きかったです。

回答No.8

普通にいると思います。笑 男の自分からみても、女子同士で話している声の音量は結構大きいと 思うし、女友達でも声大きい子ざらにいますね!

• hekiyu2
回答No.7

中国人女性の声は、大きいですよ。 割れ鐘のようです。 耳がジンジンします。

回答No.6

昔声の大きさ測定する器具で友達と遊んだときに、男友達に勝ちました!笑 吹奏楽やってたからですかね、肺活量には自信があります!!

• torje
回答No.5

仲間内のおしゃべりだとかなり大きいですよ。電車、バスなどでもおばちゃん仲間が3人集まってると、とにかくうるさいです

• dkv_sz
回答No.4

はい普通に居ますw 僕も妻も元声の仕事していたし、舞台役者もやっていたので声デカイよw 僕はついでに身体もデカイよ。

回答No.3

僕は、周囲から「大きな声だね」と良く言われます。 「大きな話し声が聞こえたから誰かと思ったら〇〇さんだった。」とも言われます。 会議室での新人研修も僕だけ『マイク要らず』です。 でも、僕の会社にも同じ位に声が大きい女性(20代)が居ます。 これは想像ですが、決して声が大きいのではなく、声が通るのだと思います。 減衰率の小さい声なんだと… 多分、それは声帯の遺伝的特徴なんだと思います。 ちなみに僕の母親は、僕よりも『大声』ですよ。(笑)