wptlwpdk0413のプロフィール

@wptlwpdk0413 wptlwpdk0413
ありがとう数14
質問数2
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
85%

  • 登録日2017/11/01
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • キノコをよく食べる方

    キノコを食べたあとに、腹痛や張りや便秘になったりしたことありますか? もしくは、それはキノコのせいかもと思ったりしましたか?

  • プリンターの印刷が止まりません

    昨日は早急に回答をいただき、無事印刷が出来るようになりました。ご親切に、わかりやすくありがとうございました。 今度は印刷が止まらなくなってしまい困っています。 停止を押しても止まりません。白紙や記号の様な物が少し印刷してあったり、思い当たる物もあります。もう何度も繰り返し数百枚になると思います。今は電源を切り、コンセントを抜いてみました。無知でどうしたら止まるかわからず困っています。用紙をセットしボタンを押すと印刷が止まらなくなります。印刷したい物が印刷できません。どうしたら良いか教えてください。すみません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 恋愛

    こんにちは 現在、高校2年生の女子です。 私は、小学1年の頃からずっと一途で大好きな幼馴染がいます。もう片思い歴10年以上になります。心の底から大好きです。 中学校だけ同じでした。家族ぐるみでも仲が良かったです。 今は、高校も離れ2年ほどあっていません。連絡もろくに取れてません。 私は、次に進もうと、1人のクラスメイトと付き合いましたがはやり彼のことで頭がいっぱいになりすぐに別れました。 今は、同じ部活の1年下の後輩に告白され付き合っています。 その子はものすごく私の事を大切に思ってくれています。私も彼のことは大切です。幼馴染への気持ちももう吹っ切れたと思っていました。 しかし、ここ最近例の幼馴染と連絡が続いており、彼に対する気持ちが戻りつつあります。 わがままなのは分かってます。 ですが、もうどうしていいかわかりません。 私の気持ちどうしたらいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#229168
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 今度女友達二人と自分の3人でUSJに行くのですがそ

    今度女友達二人と自分の3人でUSJに行くのですがその中に気になる子がいます。その子はクリスマスショーを楽しみにしているようで、特別鑑賞エリアの券を取っておいてあげようか悩んでます。(もちろん奢りで3人分)どうすれば良いと思いますか?

  • あと何個になったらトイレットペーパーを購入しますか

    残り1段(4個)になったので購入してきましたが、他の方は後幾つになったら購入しているのか気になりましたので。石井一久みたいに大量に買い置きしている人もいるようですが。