フィリピンのドゥテルテ大統領の長男の覚醒剤密輸事件に関する疑惑

このQ&Aのポイント
  • フィリピンのドゥテルテ大統領の長男のパオロ・ドゥテルテが覚醒剤密輸事件に関与していた疑いは潔白されたのでしょうか?
  • ドゥテルテ大統領はもし息子が関与していたとしたら、容赦なく殺すと発言していました。この事件はどうなったのでしょうか?
  • 関税局の職員は長男に金銭授与したと逮捕から1ヶ月後に自白してますよね。あと課長級以下の半数が左遷されたということは関税局の半数の職員が覚醒剤密輸事件に関与していたってことですよね。クリスマスシーズンは貨物が増えて検閲が弱くなるので覚醒剤密輸が増えるそうですが摘発されたのは7月で自白が8月なのでクリスマスシーズンでもないし、関税局の半分の人間が関与していたらそりゃ密輸出できますよね。輸出先もどこだったのか知ってますか?大統領の長男はどうなったのでしょう?求刑されたとか処刑されたとか続報のニュースがないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

フィリピン人に質問です。

フィリピン人に質問です。 フィリピンのドゥテルテ大統領の長男のパオロ・ドゥテルテが覚醒剤密輸事件に関与していた疑いは潔白されたのでしょうか? ドゥテルテ大統領はもし息子が関与していたとしたら、容赦なく殺すと発言していました。 この事件はどうなったのでしょうか? 関税局の職員は長男に金銭授与したと逮捕から1ヶ月後に自白してますよね。 あと課長級以下の半数が左遷されたということは関税局の半数の職員が覚醒剤密輸事件に関与していたってことですよね。 クリスマスシーズンは貨物が増えて検閲が弱くなるので覚醒剤密輸が増えるそうですが摘発されたのは7月で自白が8月なのでクリスマスシーズンでもないし、関税局の半分の人間が関与していたらそりゃ密輸出できますよね。 輸出先もどこだったのか知ってますか? 大統領の長男はどうなったのでしょう? 求刑されたとか処刑されたとか続報のニュースがないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

漢字に堪能なフィリピン人も少ないと思います。フィリピン人のインテリはだいたい英語が堪能なので、英語で質問されてみてはいかがでしょうか。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました