• ベストアンサー

網タイツを履く機会ってないですよね?

30代の大人になって 網タイツを履く機会ってないですよね? みっともないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

履いてますよ。 なにもスカートの下に履くばかりじゃないです。 7分丈、5分丈のパンツの下に履くとお洒落ですよ。

ZKGGKOSZZ
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 00000000aa
回答No.3

ミニスカートに網タイツはちょっとという感じですね。コスプレを楽しむなら良いかと思います。 レースのソックスははやっていますから、網タイツを履きたい場合は無地タイツと重ね履きするとレーシーでお洒落です。

ZKGGKOSZZ
質問者

お礼

回答No.2

昨日のハロウィーンや、クリスマスのコスプレで皆寒いのに、黒の網タイを履いていました。 オトコは目のやり場に困るというか。

ZKGGKOSZZ
質問者

お礼

• chiychiy
回答No.1

こんにちは そんなことないですよ。 デニムの下に足首だけチラッと見せたり・・・ 去年位から流行ってますけど https://matome.naver.jp/odai/2149016922349062301 網タイツじゃなく こんなソックスだったら穿きやすいと思います。 https://www.zara.com/jp/ja/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-p08736208.html?v1=5013560&v2=679509

ZKGGKOSZZ
質問者

お礼