OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

網タイツって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243665
  • 閲覧数1452
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 41% (46/110)

なんにもわからなくて
恥ずかしいのですがちょっとしつもんです。
網タイツって時期的にいつごろまで
はけると思いますか?
五月くらいまではどうでしょう?
もう暑苦しいでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

色にもよると思いますよ。
黒で網目が細かいものは真夏には不向きかもしれませんが、黒でも網目が粗いものや、網目の粗さに関わらず、色がベージュなどでしたら、通年で履けると思います。
お礼コメント
yunkachan

お礼率 41% (46/110)

アドバイスありがとうございます。
やっぱり夏には細かい目の網タイツはキツイですよね!
初めて網タイツに挑戦しようと思って最近購入したのですか
四月中くらいならまだ大丈夫でしょうか?
投稿日時 - 2002-03-30 09:10:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

物によるんじゃないでしょうかね~。 目の粗い物だったら、私はおかしいとは思いませんよ。 流行の雑誌で調べてみたらいかがかしら??
物によるんじゃないでしょうかね~。
目の粗い物だったら、私はおかしいとは思いませんよ。
流行の雑誌で調べてみたらいかがかしら??
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

去年の夏も、アミタイツ履いてました。 周りも履いてましたのでおかしくはないと思います。真夏はキツイかもしれませんが。 で、私が履いていたのは、細かい(?スタンダードな)ただのアミタイツです。 パンストみたいに締め付けないから暑くないし、ムレないし。 アミ「タイツ」と名前はついていてもタイツっぽくないじゃないですか。 だから平気だと思うんです。 ちょっと黒だと色が暑い感じになりますが、ベージュな ...続きを読む
去年の夏も、アミタイツ履いてました。
周りも履いてましたのでおかしくはないと思います。真夏はキツイかもしれませんが。
で、私が履いていたのは、細かい(?スタンダードな)ただのアミタイツです。
パンストみたいに締め付けないから暑くないし、ムレないし。
アミ「タイツ」と名前はついていてもタイツっぽくないじゃないですか。
だから平気だと思うんです。
ちょっと黒だと色が暑い感じになりますが、ベージュなど目立たないものは全然OKでした。
わたしはオールシーズンでパンストよりもアミタイツ愛用派になりましたねぇ~。
お礼コメント
yunkachan

お礼率 41% (46/110)

お返事ありがとうございました。
私が買ったのは黒の網タイツなんですが
今度の土曜日に履いていこうと思うのですが
大丈夫でしょうか?
せっかく買ったので一度くらい履いてみたいのですが・・・
はずかしながらまだ一度も網タイツを履いたことがないんです
投稿日時 - 2002-03-31 22:31:46
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 お礼を読ませていただきました。 >四月中くらいならまだ大丈夫でしょうか? 問題ないと思いますよ。 極端な話、最近はな~んでもアリですからね。 あわせる靴を工夫されてみてはいかがでしょうか? 華奢なミュールなんかでしたら、黒でもしばらくは履けると思います。 ベージュ系なら靴を選べば通年で履けますし。
こんばんは。
お礼を読ませていただきました。

>四月中くらいならまだ大丈夫でしょうか?

問題ないと思いますよ。
極端な話、最近はな~んでもアリですからね。

あわせる靴を工夫されてみてはいかがでしょうか?
華奢なミュールなんかでしたら、黒でもしばらくは履けると思います。
ベージュ系なら靴を選べば通年で履けますし。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

大丈夫だと思いますよ。 思います、というのはどんなものかがわからないので。 今日はデパートへ行って来ましたが、黒のスタンダードなアミタイツをはいて 行きました。まだまだ柄タイツを履いていた人もいたし、アミタイツの人も いました。 私も初めて履いた時はかなり不安でしたが、慣れると絶対楽です。 ちなみに、デパートのヤングカジュアル(キレイ目系の服)のフロアなどオシャレな人が 集まりそうなところで ...続きを読む
大丈夫だと思いますよ。
思います、というのはどんなものかがわからないので。
今日はデパートへ行って来ましたが、黒のスタンダードなアミタイツをはいて
行きました。まだまだ柄タイツを履いていた人もいたし、アミタイツの人も
いました。
私も初めて履いた時はかなり不安でしたが、慣れると絶対楽です。
ちなみに、デパートのヤングカジュアル(キレイ目系の服)のフロアなどオシャレな人が
集まりそうなところで目を凝らしてみてみてください。
誰がどんなのを着ているか見ると、結構参考になります。
ちなみに私は、この季節の変わり目にみんなが何を着てるか参考にしてます(爆)。
お礼コメント
yunkachan

お礼率 41% (46/110)

何度もお返事ありがとうございます。
私も黒のスタンダードな網タイツかいました。
では今度の土曜日挑戦してみたいと思います!!
はじめて履くのでドキドキです(笑)
投稿日時 - 2002-04-01 22:22:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ