2回目のデート、どこまで好き好き光線出していい?

このQ&Aのポイント
  • 2回目のデート、どこまで好き好き光線出していい?
  • 2回目のデートで、どこまで自分の好きな気持ちを表現していいのか悩んでいます。前回は彼に強引にキスされて驚きましたが、受け身になってしまいました。今回は全力で嬉しい気持ちを伝えたいと思っていますが、緊張して何も出来なかったりしてしまうかもしれません。彼は喜んでくれるか、それともドン引きするか心配です。
  • 2回目のデートで、自分の好きな気持ちをどこまで表現していいのか迷っています。前回は彼に強引にキスされて驚いてしまい、受け身になってしまいました。今回は緊張しながらも全力で嬉しい気持ちを伝えたいと思っていますが、何も出来なくなるかもしれません。彼が喜んでくれるか、それともドン引きするか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

2回目のデート、どこまで好き好き光線出していい?

2回目のデート、どこまで好き好き光線出していい? 今まで言えなかった好きな気持ち、つい伝えたくなっちゃいます。 会ったら直ぐ彼に小走りで駆け寄って、手を繋いで、テンション上がったら繋いだ手をブンブン振り回して、スキップしたいの。彼の腕にもしがみつきたい。 キスはお口だけじゃなくて、ひたいにも、お耳にも、鼻にも、顎にもしたい! 犬がスリスリするみたいに、全身で擦り寄りたい!ほっぺもスリスリしたい! 何度でもチューとハグをおねだりする! 今日もかっこいいね!とか、いい匂い!とか、一緒に食べるご飯は最高!とか、嬉しい!とか、とにかく褒めまくりたい! 2回目でこんな豹変したら、驚きます? ちなみに前回は彼に強引にキスされて、驚いて、そのまま、されるがままの骨抜きにされた、受け身ちゃんでした笑。 あ、でも何度も抱きついて無言でチューのお願いしたかな。嬉しくて、ドキドキして、何も喋れなくなった。 こんな妄想してるけど、緊張して何も出来なかったりして笑。 でも、全力で嬉しいって伝えたいなぁ。 喜んでくれるかな。ドン引きですかね笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.3

アラサーの貴女が2回目のデートでそこまでするのであれば覚悟を持って することでしょうね。以前に不倫をしていた彼氏に振られたときも 好き好き光線を出し過ぎていたんじゃないのですか。 貴女の年齢であればもう少し落ち着いた恋愛をしても良いかと思います。 そして結婚したらいつまでも仲の良いイチャイチャできる夫婦関係を 作り上げた方が良いと思いますよ。 最初から熱すぎると冷めるのも早くなる可能性もあるからね。

bito0805
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 ですよね…だから、我慢して我慢して、猫かぶってカマトトぶるか、素直に弾けるか、悩んでいたところでした。次回も照れ屋さん戦法か……。

bito0805
質問者

補足

みなさんの回答みながら、どれもうなづき、迷ったのですが、少しは私も我慢することを覚えようと思います笑。相手がラブラブモードに入るまでは、照れ屋さんぶることにしました笑。末長く続きたいので汗。

その他の回答 (4)

• zakiyu
回答No.5

いや、それぐらい 大胆になってもいいんじゃないですか? 私は男性ですが、 彼女はいてるんですけど、 思い切って、 甘えたり、抱きついたり、 膝枕したり、 手を握って、彼女の手をスリスリしたり、 キスしたりすることはあります。 ほぼほぼ、 私がそれをしてるんですけどね。笑 それで、彼女は、 「可愛い」「犬みたい」と言います。 ドン引きとか、恐れずに、 それを、してみるのも、 試しにいいかな?と思います。 ちなみに、私は、 ドン引きとか、恐れずに、 しましたので、

bito0805
質問者

お礼

ありがとうございます。独りよがりかもしれませんが、だってあまえたいんだもん!ノリノリで抱きつきたいんだもん!ですよね笑。 せっかく会える時間なのに、めいいっぱい愛を伝えないのももったいない気がしてきました^_^

回答No.4

どんどん出して良いと思いますよ。 彼氏も本気なら、とても嬉しいと思います。 気になるのは、初デートで身体を許した事です。 軽い女だと思われないように、あなただけよ光線も 一緒に出してくださいね。

bito0805
質問者

お礼

確かに……嬉しくてほいほいついて行きましたが、軽いのかな?と疑心暗鬼になられないように安心させたいと思います。

• kmkkeii
回答No.2

相手は、キス以上の関係を求めてくると思いますよ。 全部許すのかどうか覚悟を決めておいた方がいいかも。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 前回嬉しくて燃え上がってすでに全部許しちゃいました笑。 おかわりは歓迎です…… 好きな人には何度でも抱かれたいです! うーーん、これ問題ありますかね汗

• zabusakura
回答No.1

相手の反応を見ながらしてさしあげてね。

bito0805
質問者

お礼

ありがとうございます。。そうですね。。もちろん 相手があってこそのことですからね。。 皆さんは2回目のデートでアホみたいにラブラブ光線出されたら、どんな気持ちでしょう。恥ずかしくてやめろよってなるのかな。。