2回目のデート、どこまで好き好き光線出していい?

このQ&Aのポイント
  • 2回目のデート、どこまで好き好き光線出していい?
  • 2回目のデートで、どこまで自分の好きな気持ちを表現していいのか悩んでいます。前回は彼に強引にキスされて驚きましたが、受け身になってしまいました。今回は全力で嬉しい気持ちを伝えたいと思っていますが、緊張して何も出来なかったりしてしまうかもしれません。彼は喜んでくれるか、それともドン引きするか心配です。
  • 2回目のデートで、自分の好きな気持ちをどこまで表現していいのか迷っています。前回は彼に強引にキスされて驚いてしまい、受け身になってしまいました。今回は緊張しながらも全力で嬉しい気持ちを伝えたいと思っていますが、何も出来なくなるかもしれません。彼が喜んでくれるか、それともドン引きするか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

2回目のデート、どこまで好き好き光線出していい?

2回目のデート、どこまで好き好き光線出していい? 今まで言えなかった好きな気持ち、つい伝えたくなっちゃいます。 会ったら直ぐ彼に小走りで駆け寄って、手を繋いで、テンション上がったら繋いだ手をブンブン振り回して、スキップしたいの。彼の腕にもしがみつきたい。 キスはお口だけじゃなくて、ひたいにも、お耳にも、鼻にも、顎にもしたい! 犬がスリスリするみたいに、全身で擦り寄りたい!ほっぺもスリスリしたい! 何度でもチューとハグをおねだりする! 今日もかっこいいね!とか、いい匂い!とか、一緒に食べるご飯は最高!とか、嬉しい!とか、とにかく褒めまくりたい! 2回目でこんな豹変したら、驚きます? ちなみに前回は彼に強引にキスされて、驚いて、そのまま、されるがままの骨抜きにされた、受け身ちゃんでした笑。 あ、でも何度も抱きついて無言でチューのお願いしたかな。嬉しくて、ドキドキして、何も喋れなくなった。 こんな妄想してるけど、緊張して何も出来なかったりして笑。 でも、全力で嬉しいって伝えたいなぁ。 喜んでくれるかな。ドン引きですかね笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.3

アラサーの貴女が2回目のデートでそこまでするのであれば覚悟を持って することでしょうね。以前に不倫をしていた彼氏に振られたときも 好き好き光線を出し過ぎていたんじゃないのですか。 貴女の年齢であればもう少し落ち着いた恋愛をしても良いかと思います。 そして結婚したらいつまでも仲の良いイチャイチャできる夫婦関係を 作り上げた方が良いと思いますよ。 最初から熱すぎると冷めるのも早くなる可能性もあるからね。

bito0805
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 ですよね…だから、我慢して我慢して、猫かぶってカマトトぶるか、素直に弾けるか、悩んでいたところでした。次回も照れ屋さん戦法か……。

bito0805
質問者

補足

みなさんの回答みながら、どれもうなづき、迷ったのですが、少しは私も我慢することを覚えようと思います笑。相手がラブラブモードに入るまでは、照れ屋さんぶることにしました笑。末長く続きたいので汗。

その他の回答 (4)

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.5

いや、それぐらい 大胆になってもいいんじゃないですか? 私は男性ですが、 彼女はいてるんですけど、 思い切って、 甘えたり、抱きついたり、 膝枕したり、 手を握って、彼女の手をスリスリしたり、 キスしたりすることはあります。 ほぼほぼ、 私がそれをしてるんですけどね。笑 それで、彼女は、 「可愛い」「犬みたい」と言います。 ドン引きとか、恐れずに、 それを、してみるのも、 試しにいいかな?と思います。 ちなみに、私は、 ドン引きとか、恐れずに、 しましたので、

bito0805
質問者

お礼

ありがとうございます。独りよがりかもしれませんが、だってあまえたいんだもん!ノリノリで抱きつきたいんだもん!ですよね笑。 せっかく会える時間なのに、めいいっぱい愛を伝えないのももったいない気がしてきました^_^

回答No.4

どんどん出して良いと思いますよ。 彼氏も本気なら、とても嬉しいと思います。 気になるのは、初デートで身体を許した事です。 軽い女だと思われないように、あなただけよ光線も 一緒に出してくださいね。

bito0805
質問者

お礼

確かに……嬉しくてほいほいついて行きましたが、軽いのかな?と疑心暗鬼になられないように安心させたいと思います。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.2

相手は、キス以上の関係を求めてくると思いますよ。 全部許すのかどうか覚悟を決めておいた方がいいかも。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 前回嬉しくて燃え上がってすでに全部許しちゃいました笑。 おかわりは歓迎です…… 好きな人には何度でも抱かれたいです! うーーん、これ問題ありますかね汗

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.1

相手の反応を見ながらしてさしあげてね。

bito0805
質問者

お礼

ありがとうございます。。そうですね。。もちろん 相手があってこそのことですからね。。 皆さんは2回目のデートでアホみたいにラブラブ光線出されたら、どんな気持ちでしょう。恥ずかしくてやめろよってなるのかな。。

関連するQ&A

  • 高校生です。割り勘?二回目のデートでキス???

    アメリカ海軍(22)と付き合っている学生(17)です。 彼と最後にデートして三週間くらいです。 二回目のデートに明日行ってきます 一回目のデートでは、ご飯食べてスタバでまったりしてばい ばいしました。 割り勘だろうなーっておもって財布だしたら、俺が払うから大丈夫だよ(i got it) といってくれて素直にありがとうっていっておごってもらいました。 スタバでまったりしてるとき、(外で座ってた)雰囲気がよくて気づいたら向こうがわたしの手を繋いでました。 展開ちょっとはやいかなーって思ったけど お互いconfortableだったので気に入っちゃいました。 そしたらそれから、海つれてってとか携帯のケース一緒に探すの手伝ってとか、少しずつアピールがきました笑 Sweetieとかは呼ばれたことないですが、beautifulって一回呼ばれました。ホテルとかに誘うとかそういう雰囲気は全くないので、体目当てではないと思います笑 彼はわたしのことをどう思ってるのかなってそぼくなしつもんです。彼がわたしのことを気に入ってくれてるのはわかりますが、どうなんだろ? 実は二週間前ぐらいに、次のデートでキスしたいっていわれて、まだ準備できてない。ほっぺならいいよっていったらwhat do you mean?you like me,right?と。お互い気に入ったらキスするのは欧米のデーティングでは普通のことというか、よくあることなのでしょうか。 ここ一週間はキスの話題がでてません笑 明日はわたしからはキスしないというか、できないとおもいます。彼がかっこよすぎて直視できません。のろけごめんなさい。 質問をまとめると、 二回目のデートでお互い気に入っていることがわかったらキスするのはよくあるのか? 私はバイトしていますが、素直におごってもらっちゃっていいのか?? この2つです。 実は元カレはイギリスの方なのですが、会った当日にディープなほうのキスをしちゃって一週間で体の関係をもっちゃったっんですけどお互い本気ですきになって、半年と短いですが付き合いました。タイミングとお互いのフィーリングなんですかね.....? 国というよりも人によるとおもうのですが、どうぞご意見お願いします(*^^*) 長文失礼します 高校生が気取って22歳の軍人とデートだあ?とか思われるかもしれませんが、 気分が悪くなるような答えはいりません。 よろしくお願いいたします

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • 割り勘??二回目のデートでキスはあり??

    アメリカ陸軍のかた(22)とデートしている学生(17)です。 彼と最後にデートして三週間くらいです。 二回目のデートに日曜日行ってきます 一回目のデートでは、ご飯食べてスタバでまったりしてばい ばいしました。 割り勘だろうなーっておもって財布だしたら、俺が払うから大丈夫だよ(i got it) といってくれて素直にありがとうっていっておごってもらいました。 スタバでまったりしてるとき、(外で座ってた)雰囲気がよくて気づいたら向こうがわたしの手を繋いでました。 展開ちょっとはやいかなーって思ったけど お互いconfortableだったので気に入っちゃいました。 そしたらそれから、海つれてってとか携帯のケース一緒に探すの手伝ってとか、少しずつアピールがきました笑 That was a dateともいわれました 最近はI've missed you so muchとか言われました。。 Sweetieとかは呼ばれたことないですが、beautifulって一回呼ばれました。ホテルとかに誘うとかそういう雰囲気は全くないので、体目当てではないと思います笑 彼はわたしのことをどう思ってるのかなってそぼくなしつもんです。彼がわたしのことを気に入ってくれてるのはわかりますが、どうなんだろ? 実は二週間前ぐらいに、次のデートでキスしたいっていわれて、まだ準備できてない。ほっぺならいいよっていったらwhat do you mean?you like me,right?i like you.と。お互い気に入ったらキスするのは欧米のデーティングでは普通のことというか、よくあることなのでしょうか。 ここ一週間はキスの話題がでてません笑 明日はわたしからはキスしないというか、できないとおもいます。彼がかっこよすぎて直視できません。のろけごめんなさい。 質問をまとめると、 二回目のデートでお互い気に入っていることがわかったらキスするのはよくあるのか? 私はバイトしていますが、素直におごってもらっちゃっていいのか?? この2つです。 実は元カレはイギリスの方なのですが、会った当日にディープなほうのキスをしちゃって一週間で体の関係をもっちゃったっんですけどお互い本気ですきになって、半年と短いですが付き合いました。タイミングとお互いのフィーリングなんですかね.....? 国というよりも人によるとおもうのですが、どうぞご意見お願いします(*^^*) 長文失礼します 高校生が気取って22歳の軍人とデートだあ?とか思われるかもしれませんが、 気分が悪くなるような答えはいりません。 よろしくお願いいたします 差別的な回答はやめてください。 もしわたしが日本人の男性とデートして質問したら、真面目に答えてくださるだろうという回答をもらい、嫌な気分になりました。 アメリカ軍ときくと、良くない印象のあるかとおもいますが、軍人がみんな遊びまわっているかときかれたらそうではない人だってたくさんいます。 欧米の文化を理解している方で、回答お願いします。

  • 付き合って3ヵ月・・・キスもしていません

    女子高校生1年です。 現在、3ヵ月付き合ってる彼氏(初)がいます。 手とか普通に繋ぎますがキスはまだしていません。 付き合って2ヵ月のくらいの時に「してもいい?」みたいなことを 聞かれたのですが、夜でも周りに人がいたので断ってしまいました。 ほっぺにチューは1回だけありますが・・・ それ以来何もないです>< 彼が私のことをすごく大切にしてくれてるのもよく伝わりますが 流石に3ヵ月付き合うと友達からも「どこまでいったの~?」 ということを聞かれ、キスしてないことにかなり驚かれます。 周りは1ヵ月でキスが普通です。 他人と比べてはいけないのも分かりますが・・・ 「しよう」とも言われません。 高校生の男の子ってどんどん突き進んじゃうのかと思っていて;; なぜ何もしてこないかが不思議になってきました。 彼はシャイじゃないんですけど。 やはりキスは「されたい」です。初めてなので。。 彼はキスについてどう思っているのでしょうか? どういう場面ならそういう雰囲気になれますか?

  • 好き好き光線

    好きという気持ちを顕わにすると 男性は浮気するのですか? 本音でお願いします。 でも、お気軽にご回答ください。

  • 好き好き光線って何?

    ここのカテゴリーで、好きになった相手、もしくは好きになられた相手に 「好き好き光線(ラブラブ光線?)」とか「目でうったえる」 というような表現がされているのを時々見掛けます。 そこで質問をさせてください。 (1)「好き好き光線(ラブラブ光線?)」とか「目でうったえる」 というのは、どういった感じのことなのでしょうか? 目をみつめるということなのでしょうか。 (2)また実際に、好きな人にした、あるいは好きになられた人からされた、ということがありましたか? よろしくお願いします。

  • 片思い、はぐらかすあの子の真意

    28歳男性です。 現在片思いの女の子がいます。 >現状〈 同い年、知り合ってから一年目。 月2~3回は二人きりで、飲みや食事に行きます。 仕事のこと、家族のこと、愚痴、悩み、これからのことなど、深い話も出来る関係です。 肉体関係はありませんが、ハグとホッペチューはします。 会う度に僕が彼女のことを「好きだ」と言い、彼女は「知ってる~」と嬉しそうにしてくれます。 〉本題〈 去年、飲んだ帰りに彼女がキスをしてきて、僕も彼女のことは好きだったのでキスに応じました。 それから数ヶ月別れ際には必ずハグとチューをするようになり、 彼女の事が本気で好きになり、ある日告白をしました。 彼女は 「○○(僕)のことは大切な仲間だと思っているから今は付き合えない。これからもしかしたら好きになるかもしれないけど。今は付き合えない。○○が辛くなるからもうキスとかはしないようにしよう」 との返答で一度フラレました。 でも好きすぎて諦めきれなくて、手紙書いたり、プレゼント渡したり、美味しいご飯ご馳走したりして なんとか今の状態です。 で、昨日リベンジしようと思い、告白する前に気持ちを確かめたくて、「チューしよ」と誘ったら 「もう私はそういう女じゃないの(笑〉」と言われたので「俺は△△のこと好きだよ、△△は?」 と聞くと「知ってる~。私も大切に思ってるよ」とはぐらかされ、告白するような感じにならず昨日は帰りました。 「大切に思ってる」ってどういう意味なんでしょう? まだ大切な仲間のままってことなんでしょうか? それともどうしていいかわかんなくてはぐらかしてるんでしょうか? 真剣に告白したらこの関係は変わるんでしょうか? 恥ずかしながら、彼女のことが死ぬほど好きです。 ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 彼がHもキスもしてくれません

    こんにちは。 私は26歳、彼は27歳です。 付き合って半年になります。 毎週逢っているのにHはまだ三回しかしていません。 しかもそのうち彼がイッたのは一回だけ。 それは、私が気持ちよさに耐えられなくなって 途中でギブアップしてしまうのが原因だと思います。 キスは付き合い始めた頃は逢うたびにしてくれていました。 でも最近はキスの催促をしてもほっぺにチューしてくれるだけです。 Hは最初から少なかったので、もしかしたら彼は淡泊なせいなの かもしれないと思っていたのですが、キスのほうは・・・。 私は彼とのHもキスも大好きです。 でも照れがあってついつい乗り気じゃないような態度を取って しまいます。 これが原因なのかなと思ったりもするのですが、これ以外に 私に原因があるのかな・・・と悩んでいます。 そして彼の気持ちが離れていっているのではないかと不安な 気持ちでいっぱいです。 どうしたら彼とHしたりキスしたりできるでしょうか?

  • 【長文です】好きな男性とのこれからについて・・・

    好意を寄せている10歳ほど年上の男性とお泊まりしました。 http://okwave.jp/qa/q8085702.html 簡単な流れなどは過去の質問を見ていただければ嬉しいです。 昼間、観光地でいつものようにのんびり穏やかな時間を過ごした後、 家に来る予定でしたが、彼は晩ごはんはどうする?どこかで食べる?という風に言って気を遣ってくれました。 私は一緒に居たかったから、DVD借りて買い物して帰ろう^^と言うと、嬉しそうに笑ってくれました。 晩ごはんは、美味しいと言っておかわりまでして食べてくれました。 その後、彼は終電を気にしてくれていたのですが、 一緒に居たかったし、きっと彼とならほんわかした時間になりそうだなぁと思えたので、 お泊まりの方向になりました。 (彼から泊まっていきたいとか私から泊まっていって、と言ったわけでもなく、汗かいたし先にシャワー浴びていいよ、ありがとう、という風な自然な感じです) DVDを見ている時は、彼が私の膝の上に寝転がってきて膝枕する状態で、手をつないだりしていました。 見終わって「寝よっか」と一緒にベッドに入ると、 彼は腕枕をしてくれそのままぎゅっと抱きしめてくれました。 お互い手をつないだり、ぎゅっとしたり、頭をなでなでしてくれるだけで、キスやお触りなどもなく、じゃれてくすぐってきたりする位で朝になりました。 あまり寝れていなかったので、そのままずっと二人でごろごろしていました。 体の関係は考えていないけれど、好きだからただ近付きたくて、 じゃれあっているうちに私からふざけてほっぺや耳や首にキスを何回もしていると、彼はにこにこ笑ってだめだよーと言いながらも、何回かほっぺなどにキスしてくれました。 とにかく心が満たされていて、彼の制止も聞かずふざけて何回もほっぺにキスをすると「そんなんしたらキスしたくなるよー」と言われ、 やだ~と軽く答えながらもやめずにいると口に2回だけ軽いキスをされました。 私が頬ずりしたりほっぺにキスをしたりしていると彼は目を瞑っていたのですがにやにやしていました(笑) 「俺も男だしムラムラするんよ~?」と言われてもじゃれるのをやめなかったら、「もうだめー許さんよー」と言われ少しだけ胸にキスされてお触りされましたが、 「これ以上はけじめつけないとだめ~」と言うと「もちろんわかってるよ」と笑って言って、それ以上は何もありませんでした。 そこで彼には「好きだから近付きたいけどこれ以上はだめだと思ってるし、今は彼はお仕事、私は学校を頑張らなきゃいけないから、ちょっとでも支えになれたらなぁって思ってる」という風に言いました。 「私は好きだからちゅーしたりしてもいいのー」と言ったら彼は笑っていました。 後はずっとじゃれていましたが、ほっぺにキスしたりすると「だめ~」と笑ってちょっと怒られるくらいでした。 お互いぎゅっと抱きしめたり、手をつないだりするくらいでした。 そのままずっと二人でごろごろ昼寝したりして、結局前日のお昼から次の日の夕方まで一緒に居ました。 最後も寝ている彼に布団をかけてあげるとこちらに寄ってきて、そのまま私の膝の上に寝て手をつないで頭を撫でてあげたり・・・とすごくほんわかした時間でした。 またどこかお出かけしようね、お仕事も学校もがんばろうね、ありがとねと言ってバイバイしました。 バイバイした後も、食欲がなかった私に「ちゃんとご飯食べた?」とすぐ連絡をくれ、 「食べたよ、観光した所すごいきれいだったね^^また暑くなる前に行けたらいいね」という風に言うと、「癒されたね^^そうだね、また行こう」という感じで、いつも通り穏やかなやりとりでした。 彼はやはり私に手を出してくることはなかったし、 私がじゃれてキスしたからちょっとそういう雰囲気になっただけでした。 今の彼の状況を思いやって、もっと私も近付きたい気持ちを抑えられたら良かったのですが・・・ 私は彼とキスしたりくっついたりするだけで幸せですが、彼にとっては辛かったのかなとちょっと思ったりも・・・ (ちょっとお触りされた後は、じゃれていると笑って制止されたり、 彼が全く手を出してこなかったのは、どういう気持ちなんでしょうか・・・ (私は彼と今の時点で体の関係を持つつもりは全くないし、そこの線引きはしたいと思っているので、手を出してほしかったわけではありません) 家に行きたい、手料理を食べたい旨のことを言って、お泊まりして、抱きしめたり膝枕をしたり手をつないだりするだけで男性は満足できるものなのでしょうか? じゃれている時にキスしてくれたのは、特に感情もなく雰囲気に飲まれただけ・・・? 妹みたいに思われてるのかな、対象ではないのかな・・・と何故か自信が涌いてこなかったり。 私自身は、ぎゅっと抱きしめられてのんびり喋るだけで、涙が出そうなくらい心がいっぱいに満たされて幸せでした。 これからは彼の今の状況を配慮しながらも、ゆっくり関係を進めていければなと思っています。 どういう風に関係を進めていけばいいのか、アドバイスやご意見いただければと思います^^ (私から家に誘うのはやめた方が良いとか、甘えたりくっついたりするのはやめた方が良いとか、デートは外ですべきだとか・・・何でも良いです)

  • 【長文】大好きな男性とのこれからについて。

    なるべくたくさんの方の意見をいただきたく、再度投稿させていただきます。 好意を寄せている10歳ほど年上の男性とお泊まりしました。 http://okwave.jp/qa/q8085702.html 簡単な流れなどは過去の質問を見ていただければ嬉しいです。 昼間、観光地でいつものようにのんびり穏やかな時間を過ごした後、 家に来る予定でしたが、彼は晩ごはんはどうする?どこかで食べる?という風に言って気を遣ってくれました。 私は一緒に居たかったから、DVD借りて買い物して帰ろう^^と言うと、嬉しそうに笑ってくれました。 晩ごはんは、美味しいと言っておかわりまでして食べてくれました。 その後、彼は終電を気にしてくれていたのですが、 一緒に居たかったし、きっと彼とならほんわかした時間になりそうだなぁと思えたので、 お泊まりの方向になりました。 (彼から泊まっていきたいとか私から泊まっていって、と言ったわけでもなく、汗かいたし先にシャワー浴びていいよ、ありがとう、という風な自然な感じです) DVDを見ている時は、彼が私の膝の上に寝転がってきて膝枕する状態で、手をつないだりしていました。 見終わって「寝よっか」と一緒にベッドに入ると、 彼は腕枕をしてくれそのままぎゅっと抱きしめてくれました。 お互い手をつないだり、ぎゅっとしたり、頭をなでなでしてくれるだけで、キスやお触りなどもなく、じゃれてくすぐってきたりする位で朝になりました。 あまり寝れていなかったので、そのままずっと二人でごろごろしていました。 体の関係は考えていないけれど、好きだからただ近付きたくて、 じゃれあっているうちに私からふざけてほっぺや耳や首にキスを何回もしていると、彼はにこにこ笑ってだめだよーと言いながらも、何回かほっぺなどにキスしてくれました。 とにかく心が満たされていて、彼の制止も聞かずふざけて何回もほっぺにキスをすると「そんなんしたらキスしたくなるよー」と言われ、 やだ~と軽く答えながらもやめずにいると口に2回だけ軽いキスをされました。 私が頬ずりしたりほっぺにキスをしたりしていると彼は目を瞑っていたのですがにやにやしていました(笑) 「俺も男だしムラムラするんよ~?」と言われてもじゃれるのをやめなかったら、「もうだめー許さんよー」と言われ少しだけ胸にキスされてお触りされましたが、 「これ以上はけじめつけないとだめ~」と言うと「もちろんわかってるよ」と笑って言って、それ以上は何もありませんでした。 そこで彼には「好きだから近付きたいけどこれ以上はだめだと思ってるし、今は彼はお仕事、私は学校を頑張らなきゃいけないから、ちょっとでも支えになれたらなぁって思ってる」という風に言いました。 「私は好きだからちゅーしたりしてもいいのー」と言ったら彼は笑っていました。 後はずっとじゃれていましたが、ほっぺにキスしたりすると「だめ~」と笑ってちょっと怒られるくらいでした。 お互いぎゅっと抱きしめたり、手をつないだりするくらいでした。 そのままずっと二人でごろごろ昼寝したりして、結局前日のお昼から次の日の夕方まで一緒に居ました。 最後も寝ている彼に布団をかけてあげるとこちらに寄ってきて、そのまま私の膝の上に寝て手をつないで頭を撫でてあげたり・・・とすごくほんわかした時間でした。 またどこかお出かけしようね、お仕事も学校もがんばろうね、ありがとねと言ってバイバイしました。 バイバイした後も、食欲がなかった私に「ちゃんとご飯食べた?」とすぐ連絡をくれ、 「食べたよ、観光した所すごいきれいだったね^^また暑くなる前に行けたらいいね」という風に言うと、「癒されたね^^そうだね、また行こう」という感じで、いつも通り穏やかなやりとりでした。 彼はやはり私に手を出してくることはなかったし、 私がじゃれてキスしたからちょっとそういう雰囲気になっただけでした。 今の彼の状況を思いやって、もっと私も近付きたい気持ちを抑えられたら良かったのですが・・・ 私は彼とキスしたりくっついたりするだけで幸せですが、彼にとっては辛かったのかなとちょっと思ったりも・・・ (ちょっとお触りされた後は、じゃれていると笑って制止されたり、 彼が全く手を出してこなかったのは、どういう気持ちなんでしょうか・・・ (私は彼と今の時点で体の関係を持つつもりは全くないし、そこの線引きはしたいと思っているので、手を出してほしかったわけではありません) 家に行きたい、手料理を食べたい旨のことを言って、お泊まりして、抱きしめたり膝枕をしたり手をつないだりするだけで男性は満足できるものなのでしょうか? じゃれている時にキスしてくれたのは、特に感情もなく雰囲気に飲まれただけ・・・? 妹みたいに思われてるのかな、対象ではないのかな・・・と何故か自信が涌いてこなかったり。 私自身は、ぎゅっと抱きしめられてのんびり喋るだけで、涙が出そうなくらい心がいっぱいに満たされて幸せでした。 これからは彼の今の状況を配慮しながらも、ゆっくり関係を進めていければなと思っています。 どういう風に関係を進めていけばいいのか、アドバイスやご意見いただければと思います^^ (私から家に誘うのはやめた方が良いとか、甘えたりくっついたりするのはやめた方が良いとか、デートは外ですべきだとか・・・何でも良いです)