• ベストアンサー

アンビリバボー

アンビリバボーは、今でも時々怖い話が放送されてるんですか?

noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki2701
回答No.1

怖い話し?オカルト的なものだったら今は放送されなくなりましたね。 今は面白動画や可愛い動物、あとは別な意味で怖い人間心理や病気の話題が枠を占めてます。

質問者

お礼

アンビリバボー は5年前に見たきりですが、その時はオカルト話が放送されてましたが、今は放送されてないんですかー…。 怖い話大好きなので、久々にアンビリバボーを視聴したいと思ってたんですけどね。 動物の話はいいですよね!