• ベストアンサー

アンビリバボー

アンビリバボーは、今でも時々怖い話が放送されてるんですか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)
回答No.1

怖い話し?オカルト的なものだったら今は放送されなくなりましたね。 今は面白動画や可愛い動物、あとは別な意味で怖い人間心理や病気の話題が枠を占めてます。

noname#229067
質問者

お礼

アンビリバボー は5年前に見たきりですが、その時はオカルト話が放送されてましたが、今は放送されてないんですかー…。 怖い話大好きなので、久々にアンビリバボーを視聴したいと思ってたんですけどね。 動物の話はいいですよね!

関連するQ&A

  • アンビリバボー

    再放送のアンビリバボー見ましたか? 正広君の、無罪確定の瞬間は 泣けました

  • 仰天かアンビリバボーで探しています

    「世界仰天ニュース」か「アンビリバボー」で、 美少女が殺されたという話です。 たしか、お金持ちの家の娘だったと思います。 間違ってたらすいません。おそらく、2,3年以上前に 放送した話です。 放送日を教えてください。

  • アンビリバボー

    毎週木曜日の夜7時57分~8時54分に放送されているアンビリバボーって、何故、スタジオにゲストが出演しなくなったんですか?

  • アンビリーバボーでかかっていた曲

    2009年8月27日放送のアンビリーバボーSP 16年ぶりに運命の再会をした話で 結婚式のシーンでかかっていた曲(外人女性)の曲名・アーティストが分かる方いませんか?

  • 奇跡体験!アンビリバボー

    昨日(9/6)放送のアンビリバボーで盲導犬の話をやっていたのですが、 途中までしかみれなく気になってます。 ご主人をかばって車に向かって行き、足を切断したところまでは見れたのですが、その先がどうしても知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 今夜のアンビリーバボーについてですが

    今夜放送されたアンビリーバボーの番組についてですが、 何かすっごーく嫌な気分になりました。 爆弾をつけられたヒトが爆殺されるまでをドキュメンタリーっぽく でも娯楽番組っぽく放送して(何か演出して) 最後は助かるだろうと思って見てたのに 結局は殺されて、それで、殺されるまでのおびえる表情とか そうゆうのいっぱい映して、一体何のために?とか思うんです。 すごく悲しい気持ちになりました。 コメンテーターとかも面白いとか言って、何か…どうなんだろ。 正直言って、今日でアンビリーバボーが大嫌いになりました…。 メッセージ性も感じられないし…。 私は感情移入が激しいので、こういうのを見ると 平気で2,3日は落ち込んでしまいます。 みなさん、こうゆうときってありますか? どやって忘れてますか? 教えてくだされば嬉しいです!

  • アンビリーバボー

    だいぶ昔で確か2002年3月28日に放送されたたけしのアンビリーバボーで紹介されて呪いがあるかどうかを答えた寺の名前と県を知りたいのですが誰かわかる方がいたらおしえてください。お願いします。どうしても2012年問題について御相談したいのです。

  • アンビリーバボーで流れていた曲

    平成21年7月16日放送のアンビリーバボーで、魚ロボットの話の序盤(肺ガンが発覚するあたり)でかかっていた音楽がわかる方いらっしゃいませんでしょうか? ゆったりとした3拍子で歌はなく、40年位前よく流れていた洋楽か映画音楽だったと思います。

  • 6/18放送のアンビリバボー

    6/18放送のアンビリバボーで14人が15人になる視覚トリックが ありましたが、なぜそういう風に見えたんでしょうか? 途中から見逃してしまって、結局分からないままなんです。 ご覧になった方がいれば、よろしくお願いします。

  • 奇跡体験アンビリーバボー

    2月21日に再放送されたアンビリーバボー で使われていた挿入歌を知りたいです!