• ベストアンサー

仰天かアンビリバボーで探しています

「世界仰天ニュース」か「アンビリバボー」で、 美少女が殺されたという話です。 たしか、お金持ちの家の娘だったと思います。 間違ってたらすいません。おそらく、2,3年以上前に 放送した話です。 放送日を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

たぶん、ジョンベネちゃんの事件ではないでしょうか。 彼女の事件はとても有名で、「世界仰天ニュース」「アンビリバボー」の、どちらの番組でもとりあげられていますが、2~3年前というと、おそらくこれでしょう。 2009年1月7日の「世界仰天ニュース」 美少女コンテストで優勝するほどの美少女、ジョンベネちゃんが殺され、父親に疑いが向けられて・・・という事件です。 ウィキピディアなどで「ジョンベネ殺害事件」と調べると、いろいろ出てきますよ。