• ベストアンサー

仰天かアンビリバボーで探しています

「世界仰天ニュース」か「アンビリバボー」で、 美少女が殺されたという話です。 たしか、お金持ちの家の娘だったと思います。 間違ってたらすいません。おそらく、2,3年以上前に 放送した話です。 放送日を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

たぶん、ジョンベネちゃんの事件ではないでしょうか。 彼女の事件はとても有名で、「世界仰天ニュース」「アンビリバボー」の、どちらの番組でもとりあげられていますが、2~3年前というと、おそらくこれでしょう。 2009年1月7日の「世界仰天ニュース」 美少女コンテストで優勝するほどの美少女、ジョンベネちゃんが殺され、父親に疑いが向けられて・・・という事件です。 ウィキピディアなどで「ジョンベネ殺害事件」と調べると、いろいろ出てきますよ。

関連するQ&A

  • アンビリバボーと仰天ニュースの話

    (1)アンビリバボーで紹介された、三毛別羆事件 (2)アンビリバボーで紹介された、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件 (3)2006年11月8日に仰天ニュースで紹介された、中国人の、人身売買された、孫全美さんの話 (4)2013年6月26日に仰天ニュースで紹介された、イギリスで起きた逆DVの、イアンとミッシェルの話 日本で、上記の話で、有名な順番は何ですか? 私的には、(1)(2)(3)(4)か(1)(2)(4)(3) かと思います。

  • 仰天ニュースやアンビリバボー

    仰天ニュースでは、何故、三毛別羆事件や福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の話を放送しないのでしょうか?

  • ザ!世界仰天ニュース 同じ内容じゃないですか!?

    今やっている仰天ニュースですが、 1ヶ月くらい前に、アンビリバボーで 放送した内容と同じですよね? こういうのってアリなのでしょうか。

  • 奇跡体験アンビリバボーの外人タレントの名前

    アンビリバボーや世界仰天ニュースの再現VTRにでている女性はだれですか? いつも同じヒトなので気になっています。 ちなみに5・3放送のスマスマで稲垣五郎の隣に座っていました。 誰ですか?教えてください。。。

  • 3月18日の「世界仰天ニュース」みた人

    これ、一応アンケートなんですけど・・・ 3月18日の「世界仰天ニュース」は ひどいと思いませんでしたか!? 前に放送していたものと全く同じ話で、 40分ぐらいは、つぶれましたよね!!! 本当にむかつきます ちゃんとやってほしいです。 みなさんは、どう思いますか!!!???

  • 世界仰天ニュース

    今日3月18日の世界仰天ニュースの 拒食症の女の子、少なくとも日本人のお話 (与論島へ行って直そうと決意した子)は 前に見たことがあるような気がします。 同じ再現映像でした。今日は再放送だったのですか?

  • H18.3.6放送の世界仰天ニュース

    H18.3.6放送の世界仰天ニュースで職業が「赤ちゃん」という話を放送したと思うのですが、どういった内容だったのでしょうか?見た方いましたら教えて下さい。

  • 今日(08/0702)の放送の世界仰天ニュース…

    本日7月2日放送の世界仰天ニュースで一番初めに放送された、スクールバス失踪の話なんですが、途中で寝てしまった為結末を見ていません。トラックが地下にうまっていて、そこに閉じ込められたところまでは覚えています。それ以降の話を教えて下さい!

  • 世界仰天ニュース

    世界仰天ニュース 2007年8月15日放送の「命をつないだ高3の夏」の映像を持っている方いらっしゃいませんか?それを使い、命の授業を行いたいと考えております。どうか!よろしくお願いします。

  • 10月20日放送の「ザ世界仰天ニュース」で顔面にやけどを負った韓国女性

    10月20日放送の「ザ世界仰天ニュース」で顔面にやけどを負った韓国女性の話をやってましたが、見逃してしまいました。 どうしても、見たいのですが、どっかでやってませんかー?