• ベストアンサー

ザ!世界仰天ニュース 同じ内容じゃないですか!?

今やっている仰天ニュースですが、 1ヶ月くらい前に、アンビリバボーで 放送した内容と同じですよね? こういうのってアリなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miraii
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

アリです。よくあります。 私の知っている範囲でも、三つか四つの局で放映期間をずらして、同じ内容のものを放映してました。 テレビ局は、パクリが多いと思います。

wan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 アリなのですね・・・。 毎週楽しみにしているのに、同じ内容でガッカリしました。

その他の回答 (1)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

よくありますよ。「これ見たことある~」って叫ぶことはしょっちゅうです。 ただ、確かに今回はもう少し間隔を置いて欲しかったですね。 いくらなんでも早すぎますよね・・・。 似ている番組同士は、話し合いとかしてほしいですよね。

wan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに他の番組でもありますね。

関連するQ&A

  • ザ 世界仰天ニュースの…

    今日ザ 世界仰天ニュースの再放送で、がんの子供に手紙を送っている団体があると聞いたのですが、誰か詳しい内容、またはウェブサイトを知っている方はいますか?確かloveletterという名前だったと思います。自分でも検索してみたのですが見つかりませんでした・・・。お願いします!

  • 仰天ニュースやアンビリバボー

    仰天ニュースやアンビリバボーの再現VTRに出演している俳優は、仰天ニュースやアンビリバボーのスタッフが決めているんですか?

  • ザ!世界仰天ニュースについて

    ザ!世界仰天ニュースのエンディングで放送されている 外国人が歌っている曲の名前とアーティストの名前を教えてください 宜しくお願いします

  • 8/13のザ!世界仰天ニュース

    8月6日の「ザ!世界仰天ニュース」UFOか?宇宙人か?自然現象か?完全解明ミステリーサークルで結果が13日放送になりましたが、見逃してしまいました。どういった結末になったか教えてください。よろしくお願いします。

  • 今日の「ザ!世界仰天ニュース」で

     本日(7月20日)放送の「ザ!世界仰天ニュース」の内容で、中居くんのアレルギーがなんだったのかを見逃してしまいました。  中居君は一体何のアレルギーだったのでしょうか。詳細をご存知の方、教えてください。  宜しくお願い致します。

  • ザ!世界仰天ニュースについて

    日本テレビで放送されている、ザ!世界仰天ニュースを見ているのですが 以前親も見ていてその時に殺人事件を放送していましたが 親が日本テレビに殺人のやり方を放送すると真似する人が出るという風に 電話でクレームをつけて以来 自分が見た回では殺人事件を放送していないように思います。 自分は殺人事件を見ていたのでつまらないと思っています。 やはり親がクレームをつけた事が影響しているのでしょうか?

  • 世界仰天ニュース

    今日3月18日の世界仰天ニュースの 拒食症の女の子、少なくとも日本人のお話 (与論島へ行って直そうと決意した子)は 前に見たことがあるような気がします。 同じ再現映像でした。今日は再放送だったのですか?

  • H18.3.6放送の世界仰天ニュース

    H18.3.6放送の世界仰天ニュースで職業が「赤ちゃん」という話を放送したと思うのですが、どういった内容だったのでしょうか?見た方いましたら教えて下さい。

  • 世界仰天ニュース

    世界仰天ニュース 2007年8月15日放送の「命をつないだ高3の夏」の映像を持っている方いらっしゃいませんか?それを使い、命の授業を行いたいと考えております。どうか!よろしくお願いします。

  • ザ世界仰天ニュースの結末

    先週のザ世界仰天ニュースの『FBI麻薬取締り』の放送があったと思うのですが、おとり捜査の過程でおとりがばれてしまい、ピンチに!というところから席を外してしまい結末を見逃してしまいました。ちょっと気になったものでお尋ねしたいのです。宜しくお願いします。